湘南シェルティズ、楽しいバスツアー完結編 (^^♪

さて、楽しかった朝霧バスツアー、思い出いっぱい過ぎて止まりませんが(笑)、最終話です。

楽しい1

ちょっと混ざりたそうなレオン君(^▽^;)、僕もいれて、って行きなさいよ(^^;)。 なんて言っていたら、この後、混ざってましたね(笑)。


楽しい2

そ、そうだね💦。いっぱい増えたね~(^^♪。


楽しい3

集合写真も豪華。セーブル大集合に・・・、


楽しい4

こちら、のあロコりのママさんを真ん中に、ブルーマール集合ですよ! ゴージャスですねえ。


楽しい5

そして、周囲では、皆さんの溺愛が止まりませんな(#^^#)。


楽しい6

こちらでは、のあロコりのママさんがエレナちゃんと! 良かったね、エレナちゃん。


楽しい7

そして、割り込んで甘える我が家の翁が(笑)。 撫で撫で、ありがとうございます。


楽しい8

楽しい9

のあロロりのパパさんと見つめ合ってますね(^^♪。 可愛いね。


楽しい91

コロナママさんも加わって、撫で撫で祭りが(笑)。


こうして、楽しかった湘南シェルティーズの朝霧バスツアーも、いよいよ帰り支度です(T_T)/~~~。

楽しい92

お友達の皆さんと、ご挨拶して再会を誓いましたよ(^_-)-☆。 また会いましょう!


楽しい93

バスに乗りこむや、皆さん、自由な感じで(笑)。 帰り道も楽しいよね(*^^*)。


楽しい96

こんな素敵な富士山を眺めながら、なんて、最後まで贅沢です~(^^♪。


そして、帰りのバスでも、リンゴや美味しいものがいっぱい。そして、お待ちかね!?

楽しい97

美味しいホエーを、たっぷりと頂きましょう!


楽しい99

良かったねえ。もう、一気飲みですな(^▽^;)。落ち着いてね。


楽しい98

弾丸娘、本領発揮で、帰りのバスでは爆睡だったコロナちゃん~(^^♪。 パパさんに寄り添って、可愛い寝顔ですよ(^_-)-☆。


楽しい991

帰り道、途中のドライブインで休憩~。 広々として、気持ちいいね。


楽しい992

さすが、ベベちゃんとキャンちゃん、いつでも笑いを忘れませんね。


楽しい993

そして、休憩後に、若干自由な感じですが(笑)、素敵な記念の一枚も!


楽しい994

楽しい995

皆さんの可愛い顔を見ながら。


楽しい996

そして、自由なシェル達に、翻弄されながら(爆笑)。 コロナちゃんを踏まないように気を付けつつ、コロナパパ・ママさんの膝の上を、ガンガン渡り歩いてますな(^▽^;)。


楽しい998

楽しいバスツアーはあっという間。 帰り道も楽しく談笑しながら、本当に楽しい一日でした(#^^#)。



それでは最後に、我が家を代表してレオン君から。

楽しい999

ご一緒していただいた皆様、あずきママさん、朝霧でお会い出来たお友達の皆様、拙い記事でご紹介しきれませんでしたが(◎_◎;)、本当にありがとうございました。 また、お会い出来ますように。



楽しい朝霧の旅、感謝です。
また、こんな素敵なバスツアー行きたいね!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


朝霧 シェルティパーティ!楽しい宴~(^^♪

さて、シェルティパーティの続きです! もう、楽しくって楽しくって(#^^#)。 今日は、可愛い画をいっぱい~(^^♪。

イベント1

イベント2

イベント3

何を相談しているのかな?


イベント4

もう、あちこちで、溺愛の図が繰り広げられていますよ(^_-)-☆。 たまりませんな(笑)。


イベント5

そして、ちょっと中座して外へ出ると、エレナちゃんにお会いすることが出来ましたよ。 チャーミングな笑顔! シェルパには参加されませんでしたが、朝霧に来てくれましたね(^^♪。 のあロコりのパパさん、ママさんが喜ぶよ~(#^^#)。


さて、会場では、ビンゴ大会に~(^^♪。

イベント6

イベント7

こむぎんこさんが、素敵な商品をゲットされて、Vサインでしたね(^◇^)。


イベント8

我が家はこれを頂きましたよ(#^^#)。 あ、いや、身体のケアに使うんだよ、レオン(^^;)。


ビンゴ大会が終わると、プレゼント交換が始まりましたよ。

イベント9

これは、あずきママさんの、超特大プレゼント(^▽^;)。中身が気になるな~。


イベント91

こちらは、コロナちゃん家が素敵なプレゼントを頂きましたのパチリ! コロナちゃん、これは何?って、気になっちゃいますね~(^^♪。


イベント92

なんと、ハイセンスなフォトスタンド! 素敵なプレゼントでしたね(^^♪。 お二人とも、笑顔満開ですよ! 可愛いコロナちゃんの写真を飾れますね。


イベント94

そして、こむぎんこさんが頂いたプレゼントは、なんとテクさんの品。良かったですね(^^♪。


イベント95

イベント96

こむぎちゃん、3歳のお誕生日の記念旅行になった今回! こむぎんこさんの溺愛が止まりませんね(^^♪。


イベント97

おお、りのちゃんと、しゅんちゃん! ラブラブかな(#^^#)。


イベント98

あちこちで、大人気だった、のあちゃんとりのちゃん。有名人だもんね!


イベント991

そしてこちら、コロナちゃんも、お気に入りの子が出来たかな? パパが心配かも(^▽^;)。


イベント992

そして、のあロコりのママさんに抱っこしていただいたレオン君。 嬉しいね。 ロコちゃんの事を思い出しているかな(^-^)。


さあ、楽しく過ごしたシェルティパーティも終わってまた、ランへ! ここからは記念撮影タイムですね。

イベント993

演出中の皆さん。 50頭くらいが並ぶなんて、壮観ですね。でも、収拾つかない気がしますな💦。


イベント995

スマホでは限界が(笑)。 全員写りません~(T_T)/~~~。 でも、この目で見れて、幸せいっぱいでしたよ。ありがとうございます。


イベント996

おかげ様で、いいパチリが撮れましたよ。


イベント997

ふと見ると、なんと、テクさんが多頭の図~。 こうした場だからこそ、出来る事ですねえ(*^^*)。


イベント998

そして、こちらは、セーブル大集合の図~(^^♪。 メチャメチャ豪華ですねえ! でも、レオンはどこに?(笑)


次回、朝霧の旅、最終話です!




ご覧頂きありがとうございます。
豪華なイベント、大集合のパチリ。最高です~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


朝霧 Field Dogs Garden シェルティパーティ!

まずはこちらのパチリから(^-^)。 朝霧バスツアーと時を同じくして、 我が家のお友達、ラフコリーのサラシリ家のサラちゃんが、なんと、ルークちゃんと再会ですよ(^_-)-☆。 良かったですね。

サラちゃん

幸せを見つけたサラちゃん。 ルークちゃんも続いてね('◇')ゞ。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、長編朝霧の巻(^▽^;)。 今回は、ツアーの目的、シェルティパーティの始まり始まりですよ! なんと、エントリ51名のシェルティちゃんが集まりましたよ(欠席の方がちょっとだけ居ましたね)。 豪華絢爛です。

宴1

我が家は、こむぎさん、コロナさんと一緒のテーブルに! 楽しい宴ですよ(^_-)-☆。


宴2

宴3

まずは、私達の祭りから(笑)。 とっても豪華でした。 ビュッフェスタイルのパーティ、嬉しいですよ!


宴4

宴5

あ、はいはい(^▽^;)。 ちょっと待っててねえ~(*^^*)。 パチリは出来ませんでしたが、ワンメニューも豊富でしたね。


宴7

甘えてみたり、あの手この手でおねだりかな💦。 宴が始まって、あちこちで、シェル達が右往左往してますな(笑)。 こうして、美味しいビュッフェスタイルのご飯を頂きながら、シェルティパーティが楽しく進行(#^^#)。


★ ☆ ★ ☆ ★

そして、ここから参加された皆さんが紹介されました。

もちろん、全員のパチリなんて到底、出来ていないのですが(◎_◎;)。 可能な限りで、ご紹介します。 席が遠かったり逆光だったりで、写真のクオリティが低い方、ご紹介出来ない方、お名前間違えている方、ごめんなさいです💦。 見直していきますのでご容赦を

宴8レモン

レモンさん~(^^♪。 今回も、パパさんの素晴らしいお写真が楽しみですね(#^^#)。


宴9文太

こちらは、文太さん。 ペロリっとしてるね~。 美味しいご飯に満足かな(^^♪。


宴91コータとマール

コータちゃんと、マールちゃん。 可愛らしいお二人、人気者でしたね(^^♪。


宴92モカとココア

こちらは、モカちゃんとココアちゃん。 可愛らしい名刺を頂けましたよ(^_-)-☆。


宴93エース

エースちゃん。 バスの中で、レオンと仲良くしてくれてありがとね(^^♪。


宴94ミープとブー

ミープちゃんと、ブーちゃん! ここでは、お二人に揃って会えました~!


宴95シンバとティアラ

シンバ君、そして、ティアラちゃんです。 とってもゴージャスなお二人ですね(^^♪。


宴96ベベキャン

ベベちゃん、そしてキャンちゃんですよ。 ドッグランの主役のお二人が登場です~(#^^#)。


宴97こむぎ

そして、我らがこむぎさんですよ! お誕生日を迎えたばかり(#^^#)。 可愛らしく、溺愛な抱っこですよ~ (^^♪。


宴6

そして、コロナちゃん(^^♪。 甘えるように抱っこでしたが、視線の先には・・・💦。 油断を誘ってるのかな!?(笑)


宴98あずきとわらび

あずきさん、わらびさん。 ちょっと逆光でした。 あずきママさんの笑顔が最高!


宴99のあとりの

のあちゃん、りのちゃん、逆光でしたよ~(T_T)/~~~。 あとでまた、可愛いパチリを載せますね(^▽^;)。


宴991メロミニ

メロディちゃんとミニーちゃん! ミニーちゃんが撮れてなかった(^^;)。 ごめんね💦。


宴992ルディ

ルディちゃん、照れた感じが可愛らしいですね(^^♪。


宴993ルークエディ

ルークちゃんと、エディちゃん。 美しいブルーマールさんです。


宴994ジュリアとマリィ

ジュリアちゃんとマリィちゃん! 可愛い(^^♪。 小悪魔のような視線がたまりません(^▽^;)。


次回に続きます(*^^*)。


この後も、分かる範囲でお友達をご紹介していきます(^▽^;)。



おまけです。
おお~、なんと、このチャーミングな可愛い子は誰だ!? 朝霧で会えるなんて、嬉しいですよ~。

おまけ



ご覧頂きありがとうございます。
楽しすぎて、まだまだ続きますよ~(^^)/。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



朝霧 Field Dogs Garden に到着&ランへ!

前回の続きの前に、お散歩で嬉しそうなミク君のパチリから(^-^)。

ミク

笑顔が可愛い!(超親ばか💦)。 綺麗なお空、桜も映えていますねえ~(*^^*)。


★ ☆ ★ ☆ ★

朝霧1

さて、あっという間だねえ、なんて皆さんとお話をしながらバスを降りました。朝霧FDG(フィールド・ドッグ・ガーデン)に到着しましたよ!


朝霧2

あずきさんを中心にヒソヒソ話? 何して遊ぶかを話し合っているのかな(^^♪。


朝霧3

すでに、たくさんのシェルちゃん達が集結していましたよ(^_-)-☆。 朝霧は3回目ですが、ドッグランで遊ぶのは初めての我が家。 イベントの手続きなどをして、いざ、ランへ!
お名前のご紹介は次回に譲り、今日は皆さんの笑顔を中心にパチリを(#^^#)。


朝霧0

こんな大きなお友達にも会えましたよ! 楽しい笑顔、最高ですねえ(#^^#)。


朝霧01

あまり、ランが得意では無いレオン君ですが、今日は頑張ってお友達とご挨拶しようね(^^♪。楽しみだね。


朝霧4

弾けるような笑顔のこむぎちゃんとは対照的に、すでに眼光鋭く(◎_◎;)、エンジン全開のキャンちゃんですね💦。 ランの主役が爆走かな!?


朝霧5

た、確かに、飛んでいるね💦。 もの凄いスピードですよ!


朝霧6

走り屋のシェルちゃん達と、広いランを縦横無尽に駆け回るキャンちゃん! さすがですな(#^^#)。 皆も、笑顔が弾けてるね。


朝霧7

みんな、嬉しい笑顔で、走る!、走る!


朝霧8

ちょっと不安げに歩いていたレオン君ですが、こむぎんこさんを見つけて嬉しそうに寄っていきますよ。 この可愛い子は、雛菊ちゃんですね(^^♪。


朝霧9

しばらくして、あるところで、おやつ祭りの気配が。 すると、レオンもすぐに駆け付けたね (ベベちゃん、キャンちゃんは既にスタンバイ中~)、なんて様子を観ていたら・・・、


朝霧91

あれ?、少しずつシェルちゃんが増えてきたね ・・・、


朝霧92

ベベちゃんとキャンちゃんが、絶好のポジションで圧をかけてますね(^▽^;)。 そして、集まり続けるシェルティたち(笑)。


朝霧93

そして、あっという間に、包囲網が出来てしまいましたよ(笑)。 これは逃げられ無いねえ~。 でも、この中心に居たいなあ(笑)。


朝霧94

朝霧95

しばし、祭りを楽しんだり走ったりで、ちょっとお疲れのベベちゃんと一緒に休憩するレオン君。 すると、・・・


朝霧96

真正面から、突然、コロナちゃんが出現! 凄いスピードですよ、さすが、サキの弾丸娘です~ (^▽^;)。
 

朝霧97

と、ベベちゃんが振り向く間もなく、一瞬で視界から消えて走り去っていったコロナちゃん(大汗)。 もう、凄すぎ~(笑)。


朝霧98

ランをトコトコと歩きながら、レオン君も、たくさん撫で撫でしてもらいましたね(^^♪。


朝霧99

朝霧991

メロディちゃんとミニーちゃんにも会えました。 楽しい笑顔が可愛いですねえ(#^^#)。


朝霧993

楽しくランで遊んでいると、あっという間に、お待ちかねの時間だねえ!


次回へ続きますよ!



おまけです(#^^#)。
いつも、我が家のレオンを可愛がってくれる、のあロコりのママさんにお会いできて良かった! レオン君も抱っこして貰えましたよ! 嬉しいねえ。 ママさん、キラリと輝くベンダントで、ロコちゃんと一緒に来られてましたね。 レオンも、分かっていたね。

朝霧992



ご覧頂きありがとうございます。
次回は、楽しいイベントですよ(^_-)-☆。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



湘南シェルティズ、楽しいバスツアー(^^♪

さて、前回の続き、湘南シェルティズのワンワンバスツアー続編ですよ。今回は、楽しいバスでのパチリを中心に。

朝霧1

朝霧2

添乗員席に冒険ちゅうのこむぎさん。前回と違って、今回は、なかなかアクティブですよ(^_-)-☆。 随分、慣れたかな(^^♪。


朝霧3

楽しく談笑中、あずきママさんが輪の中心で楽しいお話を(^^)/。 そして、この後、お待ちかねの宴の準備をしてくださいましたよ(^_-)-☆。


朝霧4

なんと、ワインもビールもいっぱい(^^♪。 パパ、喜び全開でございました。そして、皆さんで乾杯ですよ~!


朝霧5

乾杯しつつ、コロナパパが激写! と、その隣で、コロナさんは車窓を楽しんでますな(#^^#)。


朝霧6

大丈夫、あずきママさんにお任せしましょうね。


朝霧7

そして、美味しいおつまみをご用意いただいてます。 とっても美味しくて、お酒が進んで進んで(笑)。


朝霧8

おつまみを取り分けるのも大騒動で(笑)。 大注目されつつ(笑)、取り分けるのは、なかなか緊張~(^▽^;)。


朝霧9(休憩)

朝霧91

途中の休憩も、超豪華な光景です。 お買い物やお手洗いの休憩中、ゴージャスな多頭飼い状態に(^^♪。


朝霧92

休憩が終わると、美味しいミネストローネが登場~(^^♪。 とっても美味しかったですよ(^_-)-☆! そして、シェル達には、楽しみにしていたリンゴが! ありがとうございます。良かったねえ。


朝霧93

朝霧94

リンゴが大好きな皆さん。 しばしの間、たっぷりと振る舞われたリンゴのお話で持ちきりでしたね(^^♪。


そして、途中、駿河湾から乗車のお二人が合流されますよ。 嬉しいです!

朝霧95ブーちゃん

こちらはブーちゃん。 とっても美しいブルーマールにほっこりですよ。今日はよろしくお願いします(^^♪。


朝霧96エースちゃん

そして、エースちゃんの登場ですよ。 バスの中をキョロキョロ。可愛く抱っこですな(#^^#)。


朝霧97

全員集合して、あらためて乾杯! そして、楽しくお話、お食事を続けながら、バスが進みますよ。


朝霧98

到着までもう少し。 楽しいワイワイが、バスツアーの楽しみでもありますね。


朝霧99

待ちきれないかな(笑)。キャンちゃんが添乗員さんに!?


朝霧991

朝霧992

楽しみだよねえ。もうすぐ、到着しますよ!(^^♪。ウキウキだね。


次回へ続きますよ!


おまけです。
優雅に車窓を眺めるコロナちゃん。 大好きだそうで、呼んでも、忙しいからとこちらを向いてくれないね(^▽^;)。可愛い!

おまけ



ご覧頂き、ありがとうございます。
次回はようやく、朝霧に到着です(笑)。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(今回は、かーしゃんとお留守番だよ)