fc2ブログ

続、平塚の素敵なワインのお店

前回の続き、平塚の素敵なワインのお店、「ぶどう畑の散歩道」さん



看板ワンちゃん🐶、ゴールデンレトリバーのキキちゃんに癒されながら




極上のひと時を楽しませていただきました






ちょっと懐かしい、ふたりからの可愛い🩷プレッシャー(^◇^;)。
美味しいランチメニューをアレンジしてもらって頂きます




素材と調理にこだわりがある、って嬉しい☺️。
めちゃくちゃ美味でしたよ




シュガーにも、蒸したお芋とお野菜のおやつをいただきましたよ。




良かったね。向こうでキキちゃんも食べてるかな




それにしても可愛いなあ🩷。
人にもワンちゃんにも懐こいキキちゃん、ありがとうね
立派な看板ワンちゃん🐶だね




せっかくの機会なので、二階のワインショップ🍷も観せていただきました。
管理も行き届いた、素晴らしい品揃え👍😀。






多目的スペースも雰囲気が秀逸。
バイタリティに溢れたママ様👩の夢が、ここに広がっていますね。素晴らしい😀。


素敵なひと時に💓ありがとうを。
また来ます‼️


スポンサーサイト



平塚の素敵なワイン天国へ

先日、シュガーと一緒に平塚へ。
平塚の素敵なワインのお店、「ぶどう畑の散歩道」さんへ





一階は、店内でワンちゃん🐶と一緒にワインを楽しめるレストラン、二階はワインショップと多目的スペースというオシャレな空気。こりゃ、天国だなあ






そして、出迎えてくれたのが、看板ワンちゃん、ゴールデンレトリバーのキキちゃん
おっきくて、お茶目な可愛い子🩷。すぐにシュガーとも遊んでくれました




おっきな子が大好きなシュガー❤️、良かったね。
お友達のシリウスちゃんくらいの、優雅でおっきな子、大型ワンちゃんの魅力全開ですね。






オシャレな店内、ワンちゃん🐶が自由にって凄い👍、信じられないくらい
オシャレなママ様が👩一人で営んでいるのも凄い事です。




アートに溢れた素敵な空間、時間を忘れてしまう場所です。シェルティのお友達も訪れる、ワンちゃん🐶連れにも人気です。




ということで、まずは、お薦めいただいたワイン🍷を早速






幸せなひと時に、感謝していただきます

次回へ続きます。


レオミクの大切なお友達へ、心からのありがとうを

先日、レオン&ミクのお友達、ネフェルちゃんが天国へ旅立ちました。

こんな綺麗な子がいるんだと、衝撃的な出会いでした
美しい姿で、鎌倉の街に颯爽と現れたネフェルちゃん。



パパ👨様、ママ👩様と、アイコンタクトをとる賢い様子が、何より微笑ましかったです。




レイフちゃんパパ👨様企画で、一緒に鎌倉散歩を楽しんだ1日は、我が家の大切な宝物です。






レイフちゃんとそっくりだね、なんてお話しながら、楽しく過ごせた一日。




歩き方もその声も、優雅だった素敵な子💓。
ご家族の皆様にいっぱい愛されて、大勢のお友達とかけがえのない時間をたくさん過ごした生涯、幸せでしたね😃。






我が家のレオン&ミクとお友達になってくれて、ありがとうございました。
愛するご家族のことを見守っていてください。

お空の上で、のんびり穏やかに過ごしてね。
レオミクとも、遊んでください。
いつかまた、会いましょう。

シュガーと一緒に横浜大桟橋へ

さて、赤レンガ倉庫散歩の後、横浜大桟橋へ





慣れた景色、ここかって感じでガンガン進むシュガー。楽しいね。






停泊していたのは、クルーズ🚢船、にっぽん丸




巨大な大型客船とはまた、ひと味違った魅力がある、かっこいいクルーズ🚢船、いいなあ
横浜大桟橋は、国際船のターミナル。スケジュールを確認しておくと、素晴らしい世界的に有名な客船🛳️を観れるかも






なんだか平衡感覚もおかしくなる様な大桟橋のクジラの背中。シュガーもテンションマックスで楽しんでいるね






楽しい大桟橋散歩、また来ましょう。




赤レンガ倉庫でわんさんぽ、最終話



シェルティちゃん達との出会いの後、ドッグランへ。
ドッグランのスタッフさんの家族の子なのかな❓可愛い🩷シェルティちゃんにびっくり‼️




そして、ドッグランでは、走り屋さん達と一緒に激走。楽しんでいるね、良かったね






中型犬エリアには多くの犬種のワンちゃん🐶が。嬉しいねえ、シュガー‼️






一旦、走り出すと、もう止まらないシュガー(^◇^;)、なかなか写真も撮れません💦。




とっても綺麗な子。スピッツちゃんかな。
シロちゃんの事を思い出します。




いっぱい走って、プロレスして。楽しんでくれたね。出会えた皆んなに、ありがとうを😊😊😊。また会えたら嬉しいです☺️。




赤レンガ倉庫でわんさんぽ、滞在時間は短かったのですが(^◇^;)💦、最高だったなあ。お友達の皆様に感謝


横浜散歩はまだ続きます

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~譲渡
  2021.3.8 天国へ
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 
みれ(シマリス)
  2019.4.23うちの子記念日

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君。里親様に愛され、幸せな思い出を胸に天国へと旅立ちました。ありがとうね。

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁から、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

 2019年に迎えたシマリス🐿「みれ」も時々登場。可愛いお転婆娘です。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ