連休の疲れから回復!

お散歩

帰省していたかーしゃんが帰ってきて、また、楽しくお散歩。


笑顔

寂しかったんだよね。いっぱい甘えているミク君ですね。


連休の疲れ

連休、楽しかったよ。

江ノ島に行こうとして止めたけど、ハンバーグ食べたよ。あと、
山下公園に行ったんだ。いっぱい遊んで疲れたけど、たくさん
寝たから、疲れはとれたよ。

良かったねえ。楽しかったよね。


ももちゃん1

度々、登場。実家の桃太郎君。凛々しくもあり、可愛い笑顔。


ももちゃん2

レオミクと同い年ですが、こちらも元気いっぱい。ガンガン、
お散歩で進みます。


猫

実家の猫ちゃん。桃ちゃんは優しいので、猫ちゃんとも問題なく
楽しく暮らしています。偉いねえ。ミクだったら、大騒動です(泣)。


おまけです。
かーしゃんのお土産ですな。しかも、くまモンだよ~。

お土産ミク1

ミク君の名前が入っていますね。大事にしましょう。


お土産ミク2

僕のお土産~。嬉しいなあ。


お土産レオン

僕のは、とレオン君。「僕のが無い・・・」

いや、あの、その・・・

ごめんね~と、かーしゃんが慰めています。レオン、て、なかなか
無いんだよね。日本人っぽい名前、って意味では、ね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する