鎌倉・由比ヶ浜海岸で、お友達と出会い・再会(^^♪。

さて、ちょっと涼しかった今朝、レオミクと早起きして、鎌倉へ行きましたよ(^^♪。 ここを通ると鎌倉だと分かるレオミク(^^♪。

鎌倉1

現在の巨福呂坂洞門(新道)の造営によって旧来の姿は失われていますが、そもそも巨福呂坂は、和田合戦後に北条義時が山ノ内を所領、巨福呂坂沿いに建長寺・や円覚寺、浄智寺などが建てられていった要であり、鎌倉時代屈指の幹線道路です。


坂を下って鶴岡八幡宮をあっさりと通過(^^♪。まだ早朝ですが、参拝されている方もチラホラ。今日は日曜日、昼間は混みそうですね。

鎌倉3

鎌倉4

さあ、今日は一気に海まで行ってしまいましょう!


鎌倉5

ということで、一気に由比ヶ浜へ(^^♪。 レオン君、すでに砂浜でエンジン全開ですよ!


鎌倉6

鎌倉7

久しぶりの、鎌倉・由比ヶ浜海岸(^^♪。 潮風が気持ちいいねえ。 朝早くの海は、やっぱりいいですね~(^^♪。


鎌倉8

鎌倉9

風を感じるミク君(^^♪。いい顔しているね。 実は、材木座海岸へ出て、「HOA CAFE」に行こうか迷っていて、まずは由比ヶ浜に来たのですが、これが後の偶然の再会を生むことになりました(^^♪。


鎌倉90

のんびりして過ごしていると、何やらレオミクがソワソワ(^^♪。 すると、・・・


なんと、とても美しいシェルティさんを発見しましたよ(^^♪。

鎌倉91

オレオちゃんと伺いましたよ。 可愛らしいですね~。 初めましてのシェルティさん、嬉しいなあ(^^♪。


鎌倉92

そして、もう一人(^◇^)。 リッツちゃん(間違っていたらごめんです💦)と伺いました。可愛らしいお顔にほっこり!


鎌倉93

パパさん、ママさんと一緒に来られていました。お会い出来て嬉しいです。並んでパチリを是非にということで💛。 可愛らしいお二人に、ほっこりですよ!


鎌倉94

可愛いなあ~(^_-)-☆。 4歳だと伺いましたよ。 嬉しい出会い、まだまだこうして初めましてのシェルちゃんと会えるなんて、幸せですよ!


次回へ続きます!



おまけです。
次回の予告!とっても嬉しい再会がありましたよ(^^♪。

おまけ

おまけ2

海でたっぷり泳いできたかな(^^♪。 大型ワンは、優雅で海が似合いますよ~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ