金沢シェルティズから、嬉しい頂き物(^^♪。

8月は、過去に、本当に大変な出来事が多かった月。 1985年の今日、12日は、あの日航機の墜落事故があった日ですね。 520人という命が失われた空の大事故。 大切なこと、忘れてはいけない教訓を想い出す8月の大切さを、改めて思い直さねば。


★ ★ ★ ★ ★

さて、以前ご紹介した、レオミクの健康寿命を祈願して始めた念珠巡り(^^♪。

念珠

さあ、のんびり慌てず、とはいえ急いで (笑) 集めますよ! 


念珠1

念珠2

行く先々のお寺さんで、綺麗なお花を眺めたり(^^♪。 私たちの心の浄化にもなりますね(^^♪。


★ ★ ★ ★ ★

今回は、お礼のお話を(^^♪。 レオンが以前、金沢弾丸ツアーでもお世話になった、金沢シェルティず。 ぷるとちゃん、ぱらるちゃん、ぽにむちゃんから、レオミクに嬉しい贈り物が届きましたよ~(^^♪。

レオミク

とっても嬉しいです。ありがとうございます! ご自身の畑で収穫された、大切な果物! 豪華なメロン、おっきな西瓜(^^♪ですよ! ミク、ちゃんとお礼を言ってね(◎_◎;)。

→ Pluto&Paral&Ponim diary!!

→ okuyukiの辛Blog


レオミク0

こんなに美味しそうな果物(^^♪、一刻も早く食べたいと圧力が半端ないレオン(笑)。 ミクは、すでにテーブルの周りで右往左往していますよ~(笑)。


レオミク1

我が家の子達、果物が大好きですよ~(^_-)-☆。 okuyukiさんの愛情がいっぱいだね!


レオミク2

本当に美味しいねえ、良かったね(^^♪。 大好きだものね!


レオミク3

レオミク4

ミクの鋭い視線が(笑)。 おかげ様で、とっても幸せな顔して(^◇^)、美味しく頂きました。 感謝いっぱいです(^_-)-☆。 大切に頂きます!


おまけです。

ちょっと前ですが、仕事で大阪へ。滞在時間は2時間足らず、大阪城を通過してみていた時間5分程度(◎_◎;)、という状況でしたが、それでも雄大な姿に心を打たれましたよ。

大阪城1

大阪城2

また、レオンとここを歩きたいですし、ミクも連れて行ってあげたいな(^_-)-☆。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は。
蓮のお花さん、綺麗ですね。
oh!!
貴公子ツインズさん喜んで頂けて嬉しゅうございます♪

okuyuki 様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、美味しい、豪華で貴重な果物をありがとうございます。シニアな我が家の子達には、日々、美味しくて身体に良いものをいっぱい食べさせてあげたいです。ですから、とってもありがたくて、感謝して、毎日頂いております。

いつも愛情いっぱいの、こんなに美味しいものを御腹いっぱい食べられる(^^♪金沢シェルティずが、羨ましいですよ(^◇^)。また、お会いしたいです!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ