円覚寺散歩は楽しいね~(^^♪。

さて、前回の続き、北鎌倉・円覚寺さんをレオミクとお散歩したお話(^^♪。

お寺1

切り株パチリで、ご機嫌な二人(^^♪。


お寺2

円覚寺散歩の魅力は、何と言ってもこの巨大な山門ですね~。


お寺3

何もかも、サイズが大きな円覚寺、景色も豪快で綺麗ですよ(^◇^)。


お寺4

レオンの可愛い笑顔にほっこりですよ~。 でも、ミクは、目の前を通った大きなワンちゃんにビックリ~(^_-)-☆。


お寺5

この日はどんよりなおかげで、とっても気持ちがいいお散歩が出来ていますね。


お寺6

お寺7

広い円覚寺さんの敷地、歩いていて、次々と景色が変わりますね。退屈しないね~(^_-)-☆。


お寺8

でっかい山門の下は、風が吹き抜けて気持ちがいいねえ(^◇^)。


お寺9

お寺90

久しぶりの円覚寺、レオミクも、笑顔が満開でした。暑い夏ですが、また、来たいですね(^^♪。


お寺91

さあ、暑くなってくる前に帰ろうね~(^_-)-☆。またまた、仲良く乗っているね(^^♪。



おまけです。
楽しい円覚寺散歩、レオン君の帰らない攻撃が炸裂ですな(◎_◎;)。

ラスト0


ミクも、呆れ顔だよ~(;''∀'')、さあ、帰ろうね~(◎_◎;)。

ラスト




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ