お友達との大切な思い出。

お話の途中ですが、今回は、我が家の大切なお友達、フリックちゃんのことを想い出して。
フリックちゃん。 お空に駆け上がって、1か月が過ぎました。

フリックちゃん0

時間が経つのは早いものですね。 今も、虹の橋で、お友達と走っているかな。


フリックちゃん3

フリックちゃん4

17歳と2か月、天寿を全うしたフリックちゃん。 レオミクも、その背中を今も追いかけていますよ。


フリックちゃん5

レオンも、ミクも、フリックちゃんを見つけると走っていったね。


フリックちゃん

本当におしゃれで、可愛らしくて、レオミクが今でも大好きなフリックちゃん。
御家族とママさんを、見守っていてね! 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今は元気にお空で嬉しそうにまたオシャレして駆け回ってる事かとー

いいお顔の穏やかそうな可愛らしいわんちゃんで、レオミクくんも大好きだったのが伺われますもの。

フリックちゃんのご冥福遅まきながら、
申し上げます。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
そして、フリックちゃんへの優しいお言葉を、ありがとうございます。
本当に、おしゃれで可愛いフリックちゃん。 コッカーさんの可愛らしさを教えてくれました。 ご近所でも、人気者、素敵な子でしたよ。きっと、虹の橋でもオシャレさんで注目を浴びているのだと思います。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ