元町~山下公園をミクと散策

モリバコーヒー

朝のお散歩が終わった後、「MORIVA COFFEE」さんに行きました。
そこで、パパは、サンドイッチとコーヒーを頂きました。
レオン君からのプレッシャーをかわしつつ、美味しく頂戴しました。


元町に

連休の最終日、ミク君を連れて、元町にやってきました。とりあえず
いつもの通りを通って行きましょう。


元町に2

綺麗なお花ですね。ミク君、絵になりますな。


中華街

さらに道を進んで中華街へ。おいしそうなお店が並んでます。
さすがに凄い人ですね。肉まん、豚まん、美味しそう。


中華街2

入りませんよ💦。
ワンコOKの中華のお店も多いんですが、今日は入らないですよ。
山下公園を目指して行きますよ。


山下公園1

山下公園、着いたよ。

そうだね。それにしても、凄い人ですね。
相変わらず、素晴らしいお庭ですね。ちょっと散策しましょう。


山下公園2

山下公園3

結婚式

結婚式の写真撮影でしょうか。綺麗な花嫁さんですね。


花壇展

花壇展なんていう催し物をやっているんですね。綺麗な
花壇が並んでいます。凄い規模ですね。


花壇1

花壇2

花壇3

素敵なお花、花壇が見ごたえありました。良い、目の保養ですね。


大きな船

大きな船が停泊してますね。皆、見てますよ。良い光景ですね。


でかい船だね

氷川丸ですね。以前、レオン君と来た時にも、氷川丸の前で、
パチリとしましたよ。


賑わい

他にも、大きな催し物をやってました。すごい数の屋台、というか
お店の数でした。ビールもあるなあ、と後ろ髪を引かれつつ、今日は
また、元町の方へと戻りました。


ディアラさん

最後は定番のDiara(ディアラ)さんです。ミクは初めてかな。

いつも、レオミクが大好きな馬肉のおやつでお世話になってます。
今回も、試食を頂き、お買い物もして大満足でした。


Diara(ディアラ)さんの帰り道、シェルティさんに遭遇!

ウェンディちゃん

凛々しいセーブルのウェンディちゃんです。2歳と伺いました。
パチリとブログ掲載を許可頂きましたので、載せてます。


ウエンディちゃん2

凛々しいですね。ミクがワンワン、済みません。もう年上、
というか、おじいちゃん位なんですが・・・
パパさん、優しかったです。幸せなワンちゃんですね。



おまけです。帰宅して、取り急ぎ、お土産をパチりと。
皆、Diaraさんで買ったお土産、ミク君の戦利品ですね。

お土産1

レオン君へのお土産、戦利品その1です。
大好きな赤肉すじです。レオン君に、さっそく、あげましょうね。


お土産2

レオン君へのお土産、戦利品その2です。
これは、初めてかな。楽しみだねえ。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横浜素敵☆

今回は横浜ですね~。
横浜も素敵な街ですよね。
私も大好きです。
まだ、長野にいた頃もお友達と、旅行に訪れました。
山下公園の夜景にドキドキしてね~~。

中華街ワンと歩けるんですね~。
勉強になりました。
ワンと行けるお店もあるなら、一度連れて行きたいなぁ~。
若かれし頃みたいに、今度は家族とワンとね~(^^)

りり~ちゃんもお陰さまで鎮痛剤が効いて笑顔が出てます。
このまま、お薬が効いて、また、普通の生活に戻れる事祈ってます。
10歳になると、いろいろありますね。
心配ばかり(^^;)恋人だけに(^^;)
パパさん、可愛い子達に沢山幸せを頂いて、楽しく行きましょうね。
そして、お互いにたくさ~~ん愛情注いであげましょうね(^^)

さぁ~パパさん次はどこかな?
(^^)また、楽しみにしてます。
ミク君お留守番おりこうだね~。
レオン君パパ一人占め沢山出来たかな~。

ララ&リリ-様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
今週は連休明けから仕事がバタバタで、お返事遅れて済みません。
記事もアップできておりません💦

中華街、山下公園、良いですよね。ワンコも沢山ですし、楽しい
場所も多いです。中華街のお店は結構、入れるところがあるよう
ですが、ワンコOKの表示がしっかりされてないなど、ちょっと
不便でもあります。それでも、元町も含めて、食べ歩きや、テラス、
ワンコちゃんのショップなんかもありますので、1日楽しめる場所
ですね。

リリーさん、いつも応援してみております。
ご家族の皆さんも、とても心配ですよね。お察しします。それでも、
元気な顔を記事で見れると安心します。大切な恋人さんですもんね。
沢山のリリーさんファンの方々も、応援していると思います。
きぃさんの凄まじいエネルギー(?)も吸収して、痛みが吹っ飛んで
くれると良いですね。(ほんとに元気!!)

うちのレオンとミクも、年1回、健康診断をしておりますが、やはり
10歳という年齢を感じさせる診断内容になってきてはいます。
上手に付き合いながら、というのが正直なところです。

いつも応援しております。
(うちも、コロッケ祭りしようかと・・・)

また、拝見いたします。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ