サマーカットにしました(^^♪。 暑い夏を乗り切ろう!

トリミング1

いつもトリミングでお世話になっているシャルマンさんにお願いして(^^♪。 綺麗にしてもらったついでに。


トリミング2

サマーカットにしてもらいましたよ(^◇^)。 ここまで、しっかり夏仕様にしたのは初めてかな(^^♪。以前も簡単にはしましたが、今回はちょっと思いっきり~。


トリミング3

なんとなく、パピーちゃんだったころを思い出すなあ、なんて(^^♪。 親ばか全開ですが、可愛い~(^_-)-☆。


トリミング4

トリミング5

なんか、笑えますが(笑)、ちょっと可愛くて幼い感じですな(^^♪。


ちなみに、ビフォーを見てみると・・・、

トリミング6

ずいぶん短くなったなあ(;^ω^)。 シェルティの個性ではありますが、年齢を考えてバッサリ(^◇^)。 秋頃には元通りに伸びているかな~。暑い毎日ですが、元気に夏を乗り切って欲しいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ