お友達と河口湖の旅、ランチも楽しく(^^♪。

さて、前回の続き、お友達との河口湖の旅ですよ(^◇^)。

広場1

全国植樹祭記念広場、とっても素敵な広場でいっぱい遊びましたよ(^◇^)。


広場2

広場3

レオンは、今回、いっぱい甘えさせてもらえたね。特にシオンママさんに甘えん坊していたね(^^♪。


広場4

シェリ&アイクちゃんママに抱っこされてご満悦のレオン君(^^♪。ありがとうございます。


広場5

一方、レイフパパさんは、雲の動きを読みながら、富士山が現れるのを待っていますよ(^◇^)。 カッコいいですね(^^♪。


広場6

富士山のカッコいい姿を見たかったのですが、厚い雲に阻まれていました(◎_◎;)。 何とか、富士山が観れれば(^^♪。


広場7

広場8

レイフちゃんは、パパさんと楽しくランラン(^^♪。 可愛いですねえ。 そして、パパさんは走りながらも写真をチェック(;^ω^)。さすがですよ!


広場9

エレナ&大和パパさんは、ずっと溺愛モード全開ですね(^^♪。可愛いお二人ですから、当然ですな(^^♪。


広場90

おや、レイフちゃんが、シェリーちゃんを誘っているかな~。


広場91

こちらでは、レイフパパさんが溺愛中(^^♪。


広場92

ここで、恒例のシオンママさんのおやつ祭りが(^^♪。 レオンもさっそく、参加ですな。 そして、背後から忍び寄るアイクちゃんが(;^ω^)。


広場93

広場94

とっても楽しいおやつ祭りなのですが、皆さん、目だけが笑ってないですな(;^ω^)。 包囲網が半端ないですよ💦。


広場95

さて、名残惜しいですが、いっぱい遊んだ後は、ランチですよ(^◇^)。


とっても素敵なイタリアンレストラン、「イルバッコ・ビス」 を予約していただけました。シオンママさん、レイフパパさんにまたまた感謝です。

広場96

おしゃれで、とてもカッコいいお店。もちろん、イタリアンも美味しく頂きましたよ(^◇^)。


広場97

しばし、ゆっくりと疲れを癒す皆さん(^^♪。可愛らしさ全開~。 レイフちゃんも、赤ちゃんモードですな(^^♪。


広場98

さあ、この後は、魅力的な公園を御案内いただいて、綺麗な景色を楽しみますよ~(^^♪。


広場99

ビックリするくらい、紫陽花が綺麗でしたよ(^◇^)。


広場990


次回、最終話です(^^♪。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する