河口湖ラベンダーフェスティバル(^^♪

さて、先週土曜日になってしまいましたが、7月1日、レイフちゃん家プロデュースのシェルわらの旅(^^♪。

富士1

今回も、レイフパパさんが高値で売れそうな(^^♪、素敵な旅のしおりを作ってくれましたよ! 表題にしましたが、河口湖ラベンダーフェスティバル(^^♪。


富士2
(お借りしました)

途中、待ち合わせのお友達からも連絡が(^^♪。 我が家からは、レオンが参加です~。


富士3

道中省略して、道の駅富士吉田に到着(^^♪。 レイフちゃん、良く眠れたかな、おっきな伸びをしてましたよ(^^♪。


そして、待ち合わせのお友達が!

富士4

近いね(笑)。 楽しみにしていた、初めましての子、大和ちゃん! 


富士5

そして、久しぶりのエレナちゃん(^^♪。 大和ちゃんをお家に迎えて、良いお姉ちゃんぶりがインスタで見れますね(^^♪。


エレナちゃん

笑顔が可愛らしいエレナちゃん。レイフちゃんがご挨拶(^^♪。


富士7

初めましての大和ちゃん、とっても凛々しい表情ですが、やはりそこは甘えん坊さん。 早速、レイフパパさんに撫で撫で(^^♪。


そして、実は到着した時から気になっていた、遠くに見えたシェルティさんらしきシルエット。すると・・・、

富士8

なんと、シェリーちゃん! ビックリ仰天ですよ! ここで偶然会えるとは(^^♪。 でもシェリーちゃん、ちょっと眠そう(笑)。


富士9

そして、アイクちゃん~(^^♪。 可愛いお二人に、昭和記念公園以外でお会いするのは初めてですね!


富士900

こんな偶然嬉しいねえ。 レオンも久しぶりってご挨拶ですよ~。


富士901

そして、待ち合わせのもう一人のお友達(^^♪。 シオンちゃん、登場ですよ!


富士90

初めましてのご挨拶(^^♪。 たくさんの久しぶりと、初めましてが入り混じって嬉しいわらわらが(^^♪。


富士91

シオンママさん、シェリ&アイクママさんも大興奮ですね~。 シェルまみれって感じですね。


富士93

大和ちゃん、顔立ちがビシッとして、男前だねえ~(^^♪。


富士94

楽しいわらわら、ワイワイが止まりませんね。


ラスト

そして、嬉しいことに、シェリー&アイクちゃん、急遽、ご一緒していただけることに(^^♪。


次回へ続きますよ!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する