フリックちゃん、安らかに。どうもありがとう。

我が家のレオミクの大切なお友達。コッカーのフリックちゃん。 昨日の午前1時、大好きなママさんの腕の中で、お星さまになりました。

Flickママのひとりごと



フリックちゃん00
(お写真をお借りしました)

17年と2カ月、愛情をいっぱい貰った御家族、たくさんのお友達といっぱいの思い出を残して。 我が家のレオミクが憧れる大先輩です。


フリックちゃん1

最初に我が家のブログに登場してくれたのは、もう3年近く前になりますね。


フリックちゃん2

いつも、ママさんと楽しくお散歩している姿、本当に可愛いフリックちゃん。


フリックちゃん3

バッチリオシャレに決めて(^^♪、スタイリッシュでしたね。


フリックちゃん4

フリックちゃん5

おやつを食べてくれたときは嬉しかったなあ。 グルメで、ちょっと食いしん坊さんかな!。


フリックちゃん6

優しいお顔、お茶目な表情、コッカーさんの魅力を教えてくれたのは、フリックちゃんでした。


フリックちゃん7

パチリしていると、好奇心いっぱいなお顔を見せてくれましたね。 フリックちゃんのお写真、いっぱい持っていますよ(^◇^)。 レオミクは、これからもずっと、フリックちゃんの背中を追いかけますよ。


これは、私のお気に入りの1枚 。

フリックちゃん0

フリックちゃん、我が家のレオミクのお友達になってくれて、どうもありがとう。 いつも可愛い笑顔を、ありがとうございました。
今日の9時、虹の橋を渡ると伺いました。レオミクとお空を見上げるね。 これからも、大好きなご家族、ママさんのことを、見守っていてね。

フリックちゃん、安らかに。


スポンサーサイト
コメント

No title

フリックちゃん('_') ご冥福をお祈りいたします
隠れフリックちゃんファンでした
スヌード姿のフリックちゃんが可愛くて、blogに登場するのを楽しみにしていました
寂しくなりますね
フリックちゃん 安らかに…

No title

フリックちゃん、ご冥福をおいのりいたします。
お会いしたことはないけれど、元気な姿がブログに出てくると嬉しかったです。
ママさんやご家族、そしてレオミクパパさんがとても大事に思っていることをブログを通してし知っていましたよ。
9時に虹の橋を渡るフリックちゃんを見送りたいと思います。

ありがとうございます

レオミクパパ&ママ様、ピーとま母様、シオンママ様
温かなコメントありがとうございます♪
こちらのブログでいつも楽しそうな様子を拝見して
元気を頂いていました(*^-^*)
出来る事ならFlickとお邪魔してみたかったです

もっと生きていて欲しかったというのが本音ですが
十分頑張ってくれたのでFlickには感謝しています

どうぞ皆さんのわんちゃん達も元気で幸せな時間を過ごしてください

ピーとま母様へ

コメントありがとうございます。
フリックママさんからもコメントを頂きました。
本当に、とても可愛らしくて、コッカーさんという犬種の素晴らしい素顔をいっぱい見せてくれました。オシャレで、なんでも良く似合ったモダンなフリックちゃん。虹の橋でも、おしゃれを楽しんでいてくれると思います。優しいお言葉に感謝します。

シオンママ様へ

コメントありがとうございます。
フリックママさんからもコメントを頂きました。

度々、我が家のブログにも登場してくれていたフリックちゃん。人気者で、たくさんのお友達にも愛されていました。笑顔とおしゃれさんが印象的です。レオミクの大切なお友達であり、大先輩です。レオミクも、これからもフリックちゃんの背中を追いかけていくと思います。ありがとうございました。

Flickまま様へ

大変な時に、ご丁寧にありがとうございます。
辛い闘病でありながら、フリックちゃんもママさんとご家族も、負けずに戦い、1年という貴重な時間を過ごされました。その記録もたくさんの記事として、ママさんのブログに残されていますね。度々、読み返したり、ママさんの奮闘を思ったり。応援だけしか出来ない我が家でしたが、シェル友さんもフリックちゃんのことを想って、言葉をかけて頂きました。
人気者、可愛らしいフリックちゃん。きっと虹の橋でも、オシャレで、人気者で笑顔を見せてくれていると思います。長い闘病、本当にお疲れまでした。そして、17歳と2か月、幸せな生涯を生き抜いたフリックちゃん。どうか安らかに。

フリックちゃん…
今 知りました…
涙が止まりません…
でも…苦しさから解放され
今はお空で走り回ってるかな…
御家族の心中お察し致します。
フリックちゃん安らかに…
ご冥福をお祈り申し上げます。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
ご丁寧に、感謝です。レオミクが大好きだったフリックちゃん、お空へと駆け上がってしまいました。ですが、17歳と2か月。ママさんのブログにも書かれていましたが、御家族と精一杯、病気と闘って、最後はママさんの腕の中で天国へ。本当に素晴らしい生涯だったと思います。きっと、虹の橋で、お友達に迎えられて、いっぱい遊んでいるのだと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する