昭和記念公園で、お友達とラン!

さて、前回の続き、昭和記念公園でお友達と遊んだお話~(^^♪。

レオン

今回は順序がちょっと違いますが、ランについた時から会ったお友達を順番に(^^♪。


エール

さあ、まずはエールちゃんですよ! カッコいいカラーの子ですよ(^^♪。


エール2

パパさんが、皆さんのパチリを撮ってました。お名前覚えるのが大変だなあとおっしゃってましたね💦。


ラスタ1

そして、ベベちゃんとキャンちゃんが格闘?する中に割って入ろうとしている💦、このパピーちゃんのような、驚愕の後姿は!


ラスタ2

SKKのスピードスター、ラスターちゃんが、サマーカットで登場ですよ(^^♪。ビックリ。でも可愛いなあ(^^♪。


リリー

そして、とっても可愛らしいお顔のリリーちゃんですよ! 今日はよろしくね(^^♪。


リリー2

とっても甘えん坊さんですね。ほっこり、癒される笑顔です(^^♪。


ラズ

ラズちゃんも楽しそうですね(^^♪。


アロマ

そして、ラスターちゃんが、早くも遊ぼって仕掛けているのは、アロマちゃん(^^♪。


アロマ2

レオンともクンクンしてくれました。今日はよろしくね、いっぱい遊ぼうね!


モモ

そして、SKKではお馴染みの(^^♪、モモちゃんですよ。可愛いですねえ。


モモ1

やはり、モモちゃんは、この定位置でなければ! さすがの貫禄ですな(^^♪。


ココ

そして、ココちゃん(^^♪。 素敵なお姉さんに成長ですね。 今日はよろしくね(^^♪。


ココ1

素敵なココちゃん。 可愛らしいキャンちゃんと、優雅なココちゃん(^^♪。シェルティはキャラクターも豊富ですね(^^♪。


わらわら

お友達も徐々に増えて、わらわらも、ゴージャスになってきましたね。


そして、次のお友達が登場ですよ!

レンティノ

早く来てよ~と皆さんが大騒ぎ(笑)。 人気者のレンちゃんと、ティノちゃんが登場ですよ!


レンティノ2

スタイリッシュですねえ(^_-)-☆。 皆と一緒に、さっそくわらわら、楽しんでくれていますよ~。


さて、やはり長編、展開が遅いですが💦。

レオン2

まだまだお友達をご紹介!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する