お友達と一緒に、昭和記念公園へ(^^♪。

さて、まずは地方へ行く機会があり、僅かな隙間を縫うように(笑)、ちょっとだけパチリ(^^♪。 まずは、

伏見稲荷0

京都へ行った折、伏見稲荷大社へ立ち寄ることができました(^^♪。 久しぶりです。 海外の観光客の方々にも大人気のパワースポットですね(^^♪。


伏見稲荷3

全国に30000社あるといわれる“お稲荷さん”の総本宮。人気の源泉でもありますね。そして、何よりこの千本鳥居(^^♪。 現世から神様のいる幽界へと続く門として多くの鳥居が建てられたのが起源だとも聞きました(^◇^)。

伏見稲荷5

実際には、1万基以上あり、増え続けている「千本鳥居」。 レオンと行ったのはもう4年前。 今度は、レオミクと行きたいですよ(^◇^)。


そして、その後、長野へ行く機会に恵まれ・・・、

善光寺1

せっかくなので、ちょっとだけ善光寺へ(^^♪。 何度か来ましたが、こんな青空は初めてですよ(^◇^)。


善光寺2

善光寺の最大の特徴は、誰でもお参りできる無宗派のお寺であり、宗派にこだわらない開放的な成り立ちにあると言われますね(^^♪。


善光寺3

日本最古の一光三尊阿弥陀如来が本尊(^^♪。江戸時代後期には、「一生に一度は善光寺詣り」 などと言われた人気のお寺さん。
ここもまた来たい、素敵なお寺さんですよ(^◇^)。


★ ★ ★ ★ ★

さて、先週の土曜日、お友達にお誘い頂いてお出掛け(^^♪。

昭和1

誘ってくださったのは、ベベちゃん&キャンちゃん家の、テクさんご一家(^^♪。 ありがとうございます! ベベキャン号に乗せて頂いて、パパとレオンで一緒にお出かけ、嬉しいです(^^♪。

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


昭和2

ということで、道中省略して到着したのは、立川にある、昭和記念公園ですよ!


まだ開園前に到着したので、手前の広大なみどりの広場で、ちょっと休憩~(^_-)-☆。

昭和3

こちらは、ベベちゃんですよ (^^♪。 とっても優しいお姉さん。そして、着こなしが上手なオシャレさん、可愛らしい子です(^◇^)。 今日はありがとうね。


昭和4

そして、お誕生日を迎えてなお、元気全開(^◇^)。 シェル界随一の元気印、とっても小柄ですがエネルギッシュなキャンちゃん!


昭和5

ベベちゃん、キャンちゃんを連れて、カッコいい、貴族的な雰囲気で颯爽と歩くテクさんとパパさん(^◇^)。


昭和6

3人で一緒にパチリさせて頂きました。 キャンちゃんがさすがのポジションですよ(^◇^)。


昭和7

お茶目なキャンちゃん、どこで見つけたかな(^^♪。 どんな物でも、楽しいおもちゃになっちゃうね(^◇^)。


昭和8

パパさんの膝の上でご機嫌のキャンちゃん。そろそろ、開園の時間だから、ドッグランに行きましょう!


昭和9

ベベちゃんは抱っこしてもらってエスカレータを登りますよ。 ベベちゃんもご機嫌だねえ(^◇^)。


昭和90

手続きをして、ドッグランへと行ってみると、・・・


昭和91

さすがに一番乗りでしたよ。 誰もいないラン、ということは、独り占めできるね~。


さあ、広いこのドッグランが、貸し切り状態ですよ~(^_-)-☆。

昭和92

いつものように、圧巻の走りを見せてくれるお二人(^◇^)。 さすが、カッコいいですよ。


昭和93

なんて言っていると、あっという間にバトルモード全開(;^ω^)。 これも、ベベちゃん&キャンちゃんの人気の姿(^◇^)。 ずっと見ていたいけど、なかなか激しいね(;^ω^)。


昭和94

あの、ベベちゃん💦、大丈夫かな~ヾ(≧▽≦)ノ。 本当に可愛すぎますよ!


楽しい昭和記念公園散歩、次回はサプライズゲストさんも登場!



スポンサーサイト
コメント

No title

レオミクパパさま、この日もお世話になりました。
すっかり、お礼が遅れてしまい申し訳ありません。

暑い夏がやってくる前に、大きな公園でたくさん
遊べて楽しかったですね。

ランチも素敵なお店に連れて行って頂き、
感激でした。

次回は、ミクくんも一緒に遊んでくださいね。

ブログ中の「貴族的な雰囲気」に「大爆笑!」
しばらくこの一言で笑顔になれますっ!!

テク様へ

コメントありがとうございます。
この日は、本当にお世話になりました。ありがとうございました(^^♪。 昭和記念公園に連れて行って頂いて(^^♪、ベベちゃんとキャンちゃんが爆走する姿を久しぶりに拝見できて、嬉しかったです。記事の写真にもありましたが、激しいお二人のバトルが(;^ω^)。可愛過ぎました。のあ家姉妹さん、ラズちゃんとのお食事も、とっても楽しかったです。
暑い夏が来てしまいましたが(;゚Д゚)、頑張って、夏を過ごしたいと思います。秋が待ち遠しいです。

本当に、バギーに可愛いお二人がいて、カッコよく日傘を差して颯爽と歩くテクさんご一家(^^♪。貴族的な雰囲気という言葉がピッタリでしたよ(^^♪。 是非また、遊んでくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する