紫陽花散策、鎌倉・建長寺へ(^^♪。

まずはご近所散歩の嬉しい出来事(^^♪。

さらしりちゃん

なんと、偶然朝散歩中、ラフコリーのお友達、シリウスちゃんとサラちゃんに遭遇しましたよ(^^♪。


さらしりちゃん2

サラちゃん(^^♪。 小柄なラフコリーさん、可愛過ぎますよ(^^♪。


さらしりちゃん3

こうしてお会いできただけでテンションアップの私とレオミク(^^♪。 これからの梅雨と暑い夏を、乗り切りましょう!


★ ★ ★ ★ ★

さて、前回の続き、紫陽花散策で、次に来たのは、建長寺ですよ(^^♪。

建長寺

我が家のお庭のごとく(;^ω^)、レオミクもリラックスし過ぎのお顔です💦。いつもお世話になります~。


建長寺1

建長寺2

レオミクは笑顔全開。今回のお目当ては、あくまでも紫陽花ですからね~(^^♪。 さあ、綺麗な紫陽花を探しましょうね!


建長寺3

建長寺4

山門前の紫陽花は、1週間前はもう一つでした(´;ω;`)。 もちろん、これからに期待ですね。


建長寺5

建長寺93

綺麗な紫陽花もありましたが、やはり建長寺は奥のほうが綺麗かな(^^♪。


建長寺94

さあ、紫陽花を探して、半僧坊の方へと行ってみましょう(^^♪。


建長寺6

建長寺7

途中でパチリをしつつ、進みますよ!


どうしても、紫陽花の写真がいっぱいになってしまいますな(^^♪。

建長寺8

建長寺9

建長寺90

紫陽花を前にパチリすると、レオミクの雰囲気も変わりますね~(^^♪。


建長寺91

建長寺92

これから梅雨が本格化して雨が多くなると心配ですが、まだまだ綺麗な紫陽花を見たいですよ(^^♪。


さて、綺麗な紫陽花を見て、楽しかったのですが、・・・

最後1

最後

リラックスモードのレオミクに、苦笑い~💦。 まあ、それだけ、安心してお散歩出来ている証拠かな(^-^;。

紫陽花を探す鎌倉散歩、もうちょっと続けます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ