お友達との鎌倉散歩、最終話(^◇^)。

まずは、最近の鎌倉のアジサイの様子を(^◇^)。

紫陽花1

紫陽花2

やはり、鎌倉と言えば紫陽花ですね。 この前の週末、綺麗に咲いている紫陽花を、建長寺や御霊神社などで見ることができました。その記事は次回(^◇^)。


紫陽花3

紫陽花4

今度の週末は紫陽花も、満開に近いかな(^◇^)。 この季節も楽しまなきゃ!


★ ★ ★ ★ ★

さて、6月4日、日曜日のお友達との鎌倉散歩、いよいよ最終話(^◇^)。

カフェ00

楽しい御食事と、それを取り囲む我が子たちが(笑)。


カフェ1

しばし、楽しくお話をしていましたが・・・


カフェ0

さすがに疲れたかな(^◇^)。


カフェ2

カフェ3

ふと見ると、さすがに疲れたのか、スヤスヤと可愛らしい寝顔の子達が(^◇^)。


ところが・・・

カフェ4

レイフちゃんが何かを察した模様ですよ。さすがですな(^◇^)。


カフェ5

ここで、シオンママさんから始まった、おやつ祭り! 待ちかねたかな(^◇^)。 いつも美味しいおやつに感謝です。


祭り0

ワクワク感いっぱいでガン見している子達(;゚Д゚)。


祭り1

凄まじい包囲網が(笑)。さすがの連係プレーですねえ。逃げられないシオンママさん(笑)。


祭り2

ちょっとかなり大変そうですよ💦。


祭り3

ここで、救世主はめぐぞうさん(^◇^)。 祭りが分散され、包囲網が解かれましたよ(笑)。 しかし、レオンのカメラ目線が(◎_◎;)。


祭り4

出遅れたメルちゃんでしたが(;^ω^)、ちゃんと貰えたね(^^♪。


祭り5

レイフちゃんも、とってもいい笑顔(^◇^)。美味しいおやつを貰えたからかな(^◇^)。


祭り6

そんな中、ちょっと気になるビッキーちゃん。 祭りに参加せず、じっとサラちゃんを見つめる熱い視線が(^◇^)。可愛いなあ(^^♪。


祭り7

しばらく、微笑ましく見ていると・・・、


祭り8

じゃれ始めたお二人さん(^^♪。 もう、可愛過ぎますよ(^^♪。 嬉しいねえ~(^_-)-☆。


さて、御腹もいっぱい、体力もちょっと回復(^_-)-☆。 鎌倉散歩の締めくくりは鶴岡八幡宮で(^_-)-☆。

八万1

こちらでは、奥まではワンは入れないため、初散歩の皆さんで参拝をしていただきました。


八万3

皆さん、良い子でお留守番ですよ。


八万4

さすが、ラフコリーのお二人は、参拝されている方々に大人気(^_-)-☆。さすがです。 こちらでは、綺麗な着物姿の方に撫で撫でされているシリウスちゃん(^^♪。


ビッキーちゃん
メルちゃん、きなこちゃん
シリウスちゃん、サラちゃん
レイフ隊長
シオンちゃん
レオン&ミク

鎌倉散歩、一緒に探検できて幸せでした(^_-)-☆。 秋にまた、鎌倉散歩、出来たら楽しいですね。ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お礼です

レオミクパパさん、いつも鎌倉コンダクターありがとうございます。
食事の予約やコースのセッティング等ありがとうございました。
レイフ家、シオン家の皆さんに久しぶりにお会いし、まためぐぞうさんビッキーちゃんにもやっとあいさつが出来、メルきなさんともお知り合いになれとても楽しかった1日でした。また秋にもよろしくお願い致します。

遅くなりましたが…本当にありがとうございました(o^^o)
今までのビッキーとのお出かけの中で1番の思い出になりました(*^ω^*)
第2弾…3弾と続けられたら嬉しいです。
その節はまたお世話になりますがお願いしますm(_ _)m

シリウスパパ様へ

コメントありがとうございます。
長編になりましたが(^^♪。大変お世話になりました。本当にありがとうございました。おかげ様で、楽しい鎌倉散歩、お友達も喜んでくれてました。初めての方々に会えると、テンション上がりますね(^^♪。ちょっと暑かったですが(;^ω^)、シリウスちゃんもサラちゃんも、楽しんでくれましたかね~。是非また、秋の鎌倉散歩の予約もいただいてますので(笑)、よろしくお付き合いくださいませ(^^♪。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、鎌倉に来ていただき、ありがとうごあいました。メルちゃん、きなこちゃんも誘っていただいて(^^♪、とっても楽しくて豪華な皆さんとの鎌倉散歩が出来ました(^^♪。楽しい一日になりました。
初めましてのお友達にも会って頂いて、楽しんで貰えてよかったです。本当に秋になりましたら第2弾、その後は四季折々の鎌倉散歩が企画できると良いですね。是非是非、よろしくお願いいたします。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ