お友達の鎌倉散歩に、鎌倉探検隊が集結(^_-)-☆

さて、もう1週間近く経過したのだなあ、と思いつつ(^_-)-☆。 お友達が鎌倉に集結! 鎌倉散歩をご一緒出来ましたよ(^_-)-☆。

海1

ということで道中省略して、皆で待ち合わせをして、海へ向かうところから(^_-)-☆。


海2

大好きなお友達との鎌倉散歩、まずは材木座海岸からスタートですよ!


さあ、まずはこの鎌倉散歩の発起人! ビッキーちゃんと、めぐぞうさんが、鎌倉に見参! 

海3

以前から鎌倉に来てね~と言っていましたが、ついに実現しました。 楽しみにしていたこの日が訪れましたね。ありがとうございます。


海4

そして、昭和記念公園の仲間、メルちゃん&きなこちゃん家を、めぐぞうさんが誘ってくださいました。嬉しいなあ! すいらんグリーンパークでもお会いしたメルきなちゃん(^^♪。鎌倉の海を一緒に歩けるなんて幸せですよ!


海5

メル&きなパパさんは初鎌倉と伺いました(^_-)-☆。 楽しんで貰えるといいなあ(^_-)。


そして、ようこそ鎌倉のおもてなしに、『鎌倉探検隊』 の仲間たちが集結ですよ(^^♪。

海6

そういえば、我らが探検隊の頼れる隊長、レイフちゃんは? とキョロキョロしていると、なんとシオンちゃんと一緒に囲まれてますね(笑)。


囲み

観光されている方々が、可愛いレイフちゃんとシオンちゃんを囲んで笑顔(^_-)-☆。 二人とも、社交的ですからね~。人気ですね。


海7

レオミクにも優しい、気配りも完璧なレイフ体調(^^♪。 今日も、よろしくお願いします。


海8

そしてシオンちゃん、久しぶりの海かな(^◇^)。 そして、ビッキーちゃん、メル&きなちゃんとは初めましてかな。よろしくね。


さらに! サラシリちゃんが登場(^◇^)。 カッコいいラフコリーのお友達が登場!

海9

パパさんと楽しく砂浜を闊歩するシリウスちゃん(^^♪。 ビッキーちゃん、メル&きなちゃんが、お会いするのを楽しみにしてくれてました(^◇^)。


海90

そして、とっても可愛らしいサラちゃん(^^♪。 小柄なコリーのサラちゃん、可愛らしいです。楽しみましょうね(^^♪。


海91

ビッキーちゃんが初めましてのご挨拶をシリウスちゃんと(^◇^)。おっきい子が大好きなビッキーちゃん、嬉しいねえ(^◇^)。


海92

シオンちゃんも、ビッキーちゃんとは初めましてかな。いい感じの距離感ですね!


海93

陽射しは強いものの、気温はまだ、それほど高くないかな(^-^;。 コリシェルは暑さに弱いから(^-^;、曇ってほしいなあ~(笑)。 それにしても、気持ちのいい景色ですよ~。


海94

潮風が気持ちの良い海岸を、コリシェル探検隊で練り歩くのは幸せですよ!


楽しい鎌倉散歩、次回へ続く!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ