おかげさまで、レオン14歳(^^♪。感謝です!

2003年6月5日、我が家の愛しい長男坊、レオンが生まれました。その後、我が家の子になり、今日に至ります。

レオン

お誕生日、おめでとうね(^^♪。 ちょっとオシャレして記念のパチリ(^◇^)。


レオン2

レオンが我が家の子になってくれたからミクがいて、そして信じられないくらい沢山のコリ・シェル友さんが出来ました。 そして、そんなお友達の愛情をいっぱい貰って、レオンは今日も元気いっぱいです。ありがとうございます。


そして、お誕生日と言えば!

ケーキ

やはり美味しいケーキですね(^^♪。かーしゃが、イチゴの葛プリン、ヨーグルト添えを作ってくれましたよ(^_-)-☆。


ケーキ1

ケーキ2

記念のパチリの最中、なんか面白い構図に(爆笑)。 ミクのおメメもまん丸ですな(笑)。


ケーキ3

いっぱい食べてね(^^♪。 お誕生日、嬉しいね!


ケーキ4

ミク君も御裾分けを貰って良かったね(^^♪。美味しいねえ(^_-)-☆。


昔の写真を時折見ます。今日は特別な日、昔の写真を改めてみて思うことが。

レオミク900

こんな頃、14歳なんて、想像さえしなかったなあ。


レオン91

顔つきが、とっても変わったなあという印象です。 当然といえば当然ですが。パパは、今の穏やかなお顔も好きですよ(^_-)-☆。


初めてワンコを家族に迎えたパパとママに、いっぱい甘えてくれたレオン。そして、・・・

ミク

しばらくして、暴れん坊の弟が加わって(笑)。


レオミク

レオミク1

仲良くなると、爆裂ツインズを結成して(^-^;、所狭しと走り回り、暴れまわって(笑) いたね~。


レオミク9

成長しても、レオンはずっと賢く、良いお兄ちゃん(^_-)-☆。 ミクも信頼しているね。


レオミク99

レオミク999

もちろん、男の子同士、喧嘩もありますが、体力で戦うミクに、レオンはいつも知恵で対抗(^^)。 一枚、上手な様子は、今も変わらないね~。


レオミク9999

喧嘩もするけど(^-^;、ずっと変わらない、仲良しツインズ(^_-)-☆。 半年後には、ミクも14歳だね。二人でゆっくり、歳月を重ねていこうね。

お友達の皆様のおかげで、充実した毎日を送る我が家のツインズ(^^♪。これからも、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント

おめでとう☆

レオン君14歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
TOPの写真素敵ですね!!
流石ハンサムレオン君!バッチリ決まってます(^_-)-☆
かぁしゃんのケーキも美味しそう~♪
優しいご家族の愛情に包まれて幸せなレオン君
この一年も元気で素晴らしい日々を過ごしてください

No title

レオンくん、お誕生日おめでとうございます!
14歳には見えないイケワンっぷりですね♪
手作りのきれいでおいしそうなケーキをもらえてよかったね(ミクくんも♪)
14歳も幸せいっぱい楽しいことおいしいこといっぱいな毎日を過ごしてください(^-^)

No title

ご無沙汰しております。

レオンくん、お誕生日、おめでとうございます。
小さい頃のお写真のお顔、面影ありますね~。
ものすごくかわいらしいです!
半年違いの弟くんのミクくん。
いつの間にか、レオンくんより大きくなって・・・。

これからもレオミク家の歴史、
元気に愉快においしく、刻んでいってくださいね。

No title

きれいなお顔をしたレオン君、14歳のお誕生日を迎えられたこと、本当におめでとうございます。
考えてみれば、14歳ってすごいと思います。家の仔で14歳を迎えることができたのはこれまで一人だけでした。なんか感慨深いものがあります。
優しいパパとママの愛情に包まれて、これからもミクくんと一緒に健康に気をつけて、楽しい毎日が過ごせますように・・・

Flickまま 様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、こうしてお誕生日を迎えられました。春先には体調が悪くなり、ちょっと不安なこともありましたが、今は元気な笑顔が眩しいです。
お祝いをありがとうございました。いつもお気遣いばかり、ありがとうございます。またフリックちゃんと一緒に、パチリしたいです(^ ^)。

ぺり犬様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、こうして元気いっぱいでお誕生日を迎えられて、幸せです。応援してくださる皆さんのおかげです。
レオミクともにシニアですが、これからもまだまだ若い者には負けん(笑)と息巻いておりますから、頑張ります。いつもポロムちゃんの記事やインスタ楽しんでおります。いつか、お会い出来ます様に(^ ^)。

テク様へ

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。かーしゃんがシェルティ手芸部でいつもお世話様です(^ ^)。
おかげ様で、こうして元気に誕生日を迎えて祝って、なんか感慨深いです。お友達の皆様のおかげです。これからもまだまだ元気にツインズは頑張ります(^ ^)。
可愛らしいべべちゃん、キャンちゃんに、お会い出来ます様に(^ ^)。また遊んでくださいませ(^ ^)。

ルーシーパール 様へ

コメントありがとうございます。
記事を見ていただき、優しいお言葉に感謝です(^ ^)。
おかげ様で、こうして誕生日を迎えて、隣にミクが居て、とても幸せですし感慨深いものがあります。ずっとずっとこんな時間が続けば良いと思ってしまいます。時間よ止まれって感じです(^^;;。
応援してくださる皆さんのおかげです。これからもツインズは頑張ります(^ ^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する