レイフちゃんとすいらんグリーンパーク、最終話!

さて、レイフちゃんと行ったすいらんグリーンパーク、最終話ですよ!

ラン0

お友達との楽しい(;^ω^)場面がいっぱいでした。


ラン1

ラン2

可愛らしくて、カッコいい場面もたくさん。お写真も、いっぱい頂きましたよ。ありがとうございます。


ラン3

ラン4

皆さんを掲載しきれず無念~(;^ω^)。たくさんの触れ合いを、ありがとうごあいました。また、遊んでくださいません。
レオンの笑顔、忘れられないです!


★ ★ ★ ★ ★

この後、レイフちゃん号ですいらんグリーンパークを後にして、なんと、九十九里浜へ!

990.jpg

初めての九十九里浜に、大興奮のレオン。 レイフちゃん、さあ、走ろうね!


99.jpg

991.jpg

992.jpg

海ってやっぱり気持ちがいいね。レイフちゃんも完璧な笑顔ですね!


993.jpg

ママさんに向かって激走するレイフちゃんを激写のパパさん。今回も素晴らしいお写真がいっぱいですよ!


994.jpg

しかし、ママさんを軽く振り切って爆走するレイフちゃん(笑)。


995.jpg

並んでパチリも何回目かな(^^♪。うれしいですよ!


996.jpg

レオンもいっぱい楽しめたね。ミクに教えてあげてね!


997.jpg

この日、一番のレイフパパさんの笑顔が爆発! ああ、このまま掲載したい(笑)。 モデルポーズの魔術師、レイフちゃんも完璧ですよ!


998.jpg

お二人で激写中~(笑)。 楽しい九十九里浜、ありがとうございました。


さあ、ラストは、やはり美食で! この日、浜茶屋網元さん、というお店に連れて行って頂きましたよ。

網元

網元0

何故か、ナポレオンの像が、気になる・・・。


網元1

ワンも、こんな素敵なお座敷に上がれるなんて、嬉しいですよ。


網元2

それだけに、この距離感が(;^ω^)。ま、それはそれで嬉しいですよ。でも、貝はだめだからね!


網元3

美味しそうなハマグリ! 最高ですねえ(^^♪。


網元4

まずは、乾杯ですよ(^^♪。本日はありがとうございました。


網元5

豪華絢爛な海鮮丼を頂きましたよ(^^♪。やはり海の幸、美味でございました!


網元6

皆でわいわい頂くご飯は最高ですねえ~(^^♪。


網元7

優しいお店の方に、美味しいおやつ、豪華なうまうまもたくさんいただきました。ありがとうございました。 一緒にすいらんグリーンパークで遊んだお友達も、翌日、ご飯を食べたようですね(^^♪。 また行きたいです。

レイフちゃん、そして、お友達の皆様、本当にありがとうございました。楽しい旅になりました(^^♪。 また、遊んでくださいませ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。
パパさんの写真をみて、楽しいひと時が思い出されます。「秘儀流し撮り」?で自然で何気ない一コマを切り取っているからですね。いつもながら、すごいな~と感心しております。
レオン君も楽しいお誕生日でしたね。(すみません、こちらにコメントで)本当におめでとうございます。キュートな14歳、元気な一年をお過ごしください。
また遊んでくださいね!

レイフママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、いつも素敵な場所に連れて行っていただいて、感謝ばかりです。ありがとうございます。お友達にもいっぱい会う事が出来て、美味しい食べ物も(^ ^)。楽しい1日になりました。
こんなレオンも、もう14歳になってしまいました(汗)。でも、皆様のおかげで、凄く幸せな14歳です。図々しいですが(^^;;、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ