レオンと、すいらんグリーンパークへ(^^♪。

さて、1週間経ってしまいましたが(;^ω^)、先週、レイフちゃん家にお誘いいただいて、なんと! すいらんグリーンパークへ(^^♪初めて行くことが出来ました。 

すいらん1

我が家はパパとレオンで、レイフちゃん号に乗せて頂きました(^^♪。いつもありがとうございます。
そして途中、ちょっと寄り道していただきました。

→ おじさんぽ


すいらん2

高滝湖です(^^♪。 千葉県市原市の養老川に建設されたダムが高滝ダム。千葉県営の多目的ダムで、そのダム湖が高滝湖です。


湖
(お写真、お借りしました)

冬には、ワカサギ釣りも楽しめる、釣りの名所でもありますね。


すいらん3

レイフちゃん、風が強いから、なおさら美しい被毛が風に靡いて(^^♪。 可愛いですよ!


すいらん4

レイフちゃん、レオンと何をおしゃべりしているのかな(^^♪。 仲良くしてくれて、ありがとうね~(^^♪。


さて、休憩後出発し、一気にすいらんグリーンパークへ(^^♪。 パパとレオン、嬉しくて舞い上がっておりますよ(^^♪。

すいらんだよ
(お写真、お借りしました)

とりあえず、施設の概要を見てびっくり! こんなに広くてたくさんのドッグランが大自然の中にあるような風情。そして、ホテルまで完備。 この日、宿泊されるシェルティご家族もたくさん(^^♪。 楽しいイベントですね!


会場に到着すると、前方にはマリンちゃんとのあちゃんの姿が(^◇^)。ウキウキです!

すいらん5

さあ、まずはドッグランの手続きをしようとしていたら、早速、シェルティちゃんが! ダグラスちゃんとアンディちゃん(^^♪。 バギーに乗って、可愛らしいですよ(^◇^)。


視界に飛び込んできたのは、びっくりするほど広いドッグラン、そして、何面もある贅沢なランと設備の数々(^◇^)。

シェル2

すでに、お友達の皆さん、激走中ですよ!


シェル1

若干、びっくりして引き気味のレオン君(爆笑)。 レオン、背後を走る子に注意ね(笑)。


すいらん6

今回は気持ちの良い(^◇^)、お友達が走る姿を! ご紹介は次の記事で(^^♪。


すいらん7

すいらん8

広いし、起伏もあって、楽しく走れるランですね(^^♪。 アジリティの設備もあって、誰にでも楽しめますよ! 皆、笑顔全開、エンジン全開で走る走る!


すいらん9

すいらん90

レオンは、久々のクレアちゃんにご挨拶(^^♪。良かったねえ(^◇^)。可愛らしいお洋服ですね。


シェル3

お友達のママさん達に撫で撫でしてもらって、上機嫌のレオンですよ(^^♪。


さあ、楽しいドッグランのお話、続きます!

すいらん91

レイフちゃん、御案内ありがとうね! 激写のパパの背中を見ながら、可愛らしいですね(^^♪。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ