レオミクと、港の見える丘公園で薔薇を堪能!

さて、先週の日曜日。楽しい横浜、港の見える丘公園散歩の続きです!

散歩1

暑くなるからと、早朝行ったことが大正解(^^♪。


散歩2

とても涼しくて、当然ですが昼間と違い、さすがに、あまり人がいなかったので、楽しいお散歩になりましたよ!


散歩3

散歩4

散歩5

綺麗な景色、クオリティが高い薔薇やたくさんのお花の競演に、驚きの連続でしたよ。


散歩6

ワンちゃんとパチリされている方々もいっぱい。 人があまりいない早朝なら、迷惑をかけずに撮影もめいいっぱい出来ますよ(^^♪。我が家も負けずにレオミクとパチリ!


散歩7

レオミクも、普段の見慣れた景色とは違って(;^ω^)、どこでパチリしても、とっても良い笑顔です。


散歩8

散歩9

散歩90

とっても広い公園内(^^♪。 たくさんの見どころや洋館もあり、飽きないですね。


散歩91

散歩92

散歩93

まさに色鮮やか、素晴らしいガーデニングです。 レオミクも、ずっとキョロキョロ(^^♪。


散歩94

たくさんお花を見ましたが、また行きたくなるくらい、素晴らしい景色の連続でした(^^♪。ふと見れば、海も、横浜の街も見えて、最高でした。


散歩95

ラスト

楽しい横浜散歩になりました。 朝、8時半くらいには横浜を脱出(笑)。 暑くなる前に退散~。 早起きの甲斐があったね。また、横浜に来ようね!



スポンサーサイト
コメント

No title

レオンくんミクくん♪
今年もたくさんの綺麗なバラを見せてくれて
ありがとう(*^_^*)
またまた一緒に行った気になった富士のおばちゃんです^m^
こんどいつむすめ達とデートしてもらえるかな~
横浜?鎌倉?富士もいいよ~(*^_^*)

のあママ様へ

コメントありがとうございます。
今年も、レオミクと一緒に、あちこちで綺麗な薔薇を楽しむことが出来ました。春の薔薇のほうが、秋よりも豪華な気がします。暑くなってきたので、枯れてしまわないか心配ですが、まだまだ咲き誇っている感じです(^^♪。

本当に、可愛らしい姉妹さん達と薔薇園でデートなんて、素敵ですね~。我が家の悪童たちに素敵な姉妹さんをエスコートできるか心配ですが(笑)、是非とも実現させたいですね(^^♪。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する