レオミクと、港の見える丘公園散歩!

さて、前回の続き、楽しい横浜散歩。 アメリカ山公園の次に向かったのは!

元町1

アメリカ山公園では、笑顔が弾けたね! 次も大好きな場所だよ!


「港の見える丘公園」ですよ~(^_-)-☆。今の季節、ローズガーデンが素晴らしいです!

元町2

山下公園と並ぶ横浜観光の名所といえば、やはり、港の見える丘公園ですね(^^♪。


元町3

海に向かって左側はフランス山と呼ばれる地域、旧フランス領事館の建物跡地周辺も綺麗ですが、今回は、海に向かって右側、イギリス地区の人気スポット「ローズガーデン」です。


元町4

たくさんの薔薇、綺麗なお花の競演に、すでにレオミクの笑顔が爆発していますよ!

→ 綺麗なお写真はレイフパパさんの記事で!


元町5

全国都市緑化フェアも、まだまだ開催中ですし、朝7時過ぎくらいでしたが、アメリカ山公園も、この港の見える丘公園も、大勢の方で賑わっています。ワンちゃんも、ローズガーデンにもたくさんいますよ!


元町66

笑顔全開のレオン、楽しいよね!


元町7

元町8

アメリカ山公園も素敵でしたが、さらに広大で薔薇やお花のボリュームも大きくアップ(^^)/。 この季節、この公園のお散歩は最高ですよ。


元町9

元町90

綺麗な薔薇や、ラベンダーも色鮮やか(^_-)-☆。 記念のパチリをしている方も多かったですよ。


元町91

元町92

我が家も、ツインズで記念のパチリを(^_-)-☆。 どこで撮っても綺麗な薔薇やお花がいっぱい!


元町93

元町94

この日は、特にレオンが絶好調。私たちも、そんな楽しそうなレオンの笑顔を見ているだけで、嬉しいです。


元町95

もちろんミクも、キョロキョロ、綺麗なお花に笑顔が止まらないね!


元町96

元町97

あまりにも綺麗な景観(^_-)-☆。 青空に吸い込まれるようで、咲き誇る、という言葉がぴったりですね(^^♪。


元町98


さあ、ラストはレオンから! 

元町99



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね(^^)
頑張って31日行ってみようと思います。
みなとみらいだと元町・中華街まで行った方が良いですよね?
降りてからはナビらないと行けませんが(笑)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
頑張って行かれるのですね!楽しんでくださいませ。

みなとみらいだと元町中華街が良いですね。山下公園や港の見える丘公園のほか、例えばアメリカ山公園であれば、公園まで駅から直接出口まで行けます。ただ、エレベータとかあったかな? 何しろ坂が結構急ですから、行先によって降りる場所や出口を選んだほうが良いですね。楽しめますように!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ