レオミクと早朝の北鎌倉、円覚寺散歩(^^♪。

まずは、ご近所のコッカーさんのお友達、フリックちゃんと会ったお話(^^♪。

フリックちゃん

ママさんが、レオンを撫で撫で(^^♪。ありがとうございます。甘えているレオンです~。


フリックちゃん2

大好きなお友達、フリックちゃん、なんと17歳ですよ(^◇^)。レオミクの目標なのです! 新しいバギーを買ってもらって、ご機嫌なフリックちゃんですね。


フリックちゃん3

フリックちゃんも、もちろん撫で撫でが大好き(^^♪。ママさんに撫でられてご機嫌な様子。


フリックちゃん4

私もナデナデさせてもらいましたよ(^◇^)。 バギーでお出掛けだと、楽チンだね。 一緒に、これからの暑い季節も乗り切ろうね!


★ ★ ★ ★ ★

さて、今回は暑かった週末。 土曜日のお話。 シニアでもふもふなレオミクには厳しい気温。 ということで、早朝散歩~。

円覚寺1

さっそく、北鎌倉駅前、円覚寺さんへ到着ですよ!


円覚寺0

円覚寺00

そうだね。この日は、すでに陽射しも強くて、日中は暑くなる予感がしたね。


円覚寺3

でも、さすがに早朝は気持ちがいいね。風もあって、さすが円覚寺、雰囲気も良いね(^^♪。


円覚寺4

青空がとっても綺麗です。 朴訥とした風景の山門も、鎌倉らしくて、とっても勇壮ですよ。


円覚寺5

円覚寺6

この日は奥まで行かず、山門の周りを歩いたり、ベンチで休憩したり、参拝されている方に撫で撫でしてもらったり(^^♪。


そんなお散歩が、あまりに気持ちが良かったのか、しばらくすると、

円覚寺7

レオン君がウトウト(^^♪。 本格的に寝始めてますな(笑)。


さあ、いつもの切り株でラストを飾りましょう~・・・

円覚寺8

というものの、お互いの位置決めで右往左往しているレオミク(;^ω^)。


円覚寺9

しばしして、ようやく笑顔でカメラ目線が(笑)。 切り株パチリ、キマッたね! 大好きな円覚寺、また来ましょうね。



スポンサーサイト
コメント

No title

いつもパチリ♪ありがとうございます<(_ _*)>
久しぶりにハンサムなレオン君に会えて嬉しかったです
レオン君ももうすぐ14歳のお誕生日ですね
Flickはそのころからもう目や心臓や腎臓が悪かったですけど
レオン君はまだまだ元気に頑張ってほしいです(^。^)y-.。o○
暑くなってきましたが熱中症に気を付けてお散歩してください

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
久しぶりにフリックちゃんにお会い出来て嬉しかったです。レオンが甘えておりました。撫でていただいて、ありがとうございました。もう14歳、ビックリですが、大先輩のフリックちゃんを前にしたら、まだまだ若造です。
フリックちゃん、新しいバギーでカッコいいですね。楽しそうにお散歩されていて、撫で撫でもさせてもらいましたよ~。熱くなってきましたから、ママさんも身体に気を付けて。レオミクと一緒に、これからの梅雨の季節、暑い夏を乗り切っていきましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する