全国緑化よこはまフェア、最終話(^^♪。

まずは昨日のお話。北鎌倉に行く途中、シリウスちゃんと、サラちゃんに会うことが出来ましたよ(^^♪。

シリウスちゃん

この日朝早く、ママさんとお散歩中。さすがラフコリーさん、おっきいねえ(^^♪。バギーに乗っているレオンと同じ高さですよ。


シリウスちゃん1

そうだね、確かに(笑)。 いっぱい、遊んできたかな(^^♪。 ママさんが大変そう(;^ω^)。


サラちゃん

無邪気にワイワイしている男児達を、優しく見守ってくれるサラちゃん、可愛く舌チロで(^^♪。 また、一緒に遊んでね(^^♪。


★ ★ ★ ★ ★

さて、全国緑化よこはまフェア、今回で最終話(^^♪。 綺麗なお花のお写真を、あれこれ掲載しますよ(^^♪。

横浜1

横浜2

横浜の広い地域で、6月4日まで行われていますよ。 まだまだお花も綺麗ですし、イベントもありますから、お薦めですよ!


横浜3

横浜4

横浜5

綺麗なお花がいっぱい。眼福って感じですね。レオミクも、ずっと、キラキラおメメで楽しそうでしたよ。


さて、ここで、日本大通りから山下公園へ向かっていくと、物凄い人が!

横浜6

山下公園では、トライアスロン大会が行われていました。お店がいっぱい、見物や応援の方々もたくさんいましたよ。


横浜7

これから横浜は毎週のように、いろいろなイベントがありそうですね(^^♪。 ちょっと人が多いので、我が家は回避。 また、綺麗な薔薇を眺めながら、関内方面へと戻りますよ。


横浜8

横浜9

行きよりも、帰りのほうがたくさんの方々が写真を撮ったり、ワンちゃんと記念のパチリをしたりと、賑やかに(^^♪。


横浜90

最後まで、レオミクもモデルさんを頑張ってくれましたよ。もちろん、モデル料は弾みましたよ(^^♪~。


横浜91

横浜92

楽しい横浜散歩になりました。やっぱり、横浜はおしゃれで楽しいね! また、レオミクで横浜に来たいね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ