レオミクと一緒に「全国緑化よこはまフェア」へ(^^♪。

さて、まずは、毎回楽しみにしている、「第8回 ラッキーキリ番踏み踏み大会」から(^^♪。 こむつむちゃんブログでも速報が(^^♪。

横浜0

今回はキリ番を!と思いましたが、そうはいかず(;^ω^)。まあ、ニアピン賞だから良しとするか(^^♪。次回の30万は頑張ろう!


横浜00

実はもう一つの超偶然! これは嬉しい。2つとも、レオミクの幸運アップのエンジェルナンバー(^_-)-☆。 楽しいこと、嬉しいことを、いっぱい考えよう!


★ ★ ★ ★ ★

さあ、楽しみにしていたイベントへ行ったお話(^_-)-☆。
第33回全国都市緑化よこはまフェア、ガーデンネックレス横浜2017へ行ったお話。開催は、まだまだ6月4日(日までですよ!

横浜1

さあ、横浜に到着で、レオミクも笑顔全開! 開催は広範囲で、山下公園、グランモール公園、港の見える丘公園、横浜公園、日本大通り、象の鼻パーク、新港中央広場、 運河パーク。そして郊外では、里山ガーデンですよ。


横浜2

この日は母の日の飾りも豪華絢爛(^_-)-☆。レオミクとパチリさせていただきました。


横浜3

横浜4

もう、スタジアム前から綺麗なお花にうっとりですよ~(^_-)-☆。


横浜5

海をイメージした感じも、横浜らしいですね~。


横浜6

まずは日本大通りへ(^^♪。通りの左右、綺麗な薔薇を中心に飾られていますよ。 どんより曇りのお天気でしたが、見物されている方もいっぱいでした。


横浜7

綺麗な薔薇の彩り鮮やかな景色と良い香りに、レオンも穏やかな笑顔ですよ。


横浜8

横浜9

横浜90

これだけの綺麗な薔薇をレオミクと一緒に歩いて見れるなんて、幸せですよ。


横浜91

横浜92

同じようなパチリばかりになりますが(笑)、とっても綺麗な薔薇、香りも良くて、笑顔も全開ですよ。


とってもメルヘンな雰囲気の場所もありましたよ(^_-)-☆。

横浜93

横浜94

楽しい緑化フェアの横浜散歩、次回へ!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する