レオミクと一緒に建長寺牡丹見物(^^♪。

さて、GW最終日、レオミクで鎌倉・建長寺に行ったお話(^^♪。 体調が安定したレオンと建長寺、良かったです(^◇^)。

お寺1

さあ、到着しましたよ。前回はミク君と来ましたが、レオンが隣にいるだけで、ミクの笑顔の輝きが違います(^◇^)。うれしいねえ。


お寺2

お寺3

お散歩は、ミクがレオンに視線を送りながら、引っ張っていきますよ(^◇^)。


お寺4

ちょっと雲はありますが、良いお天気に恵まれましたね。


お寺5

お寺6

ちょっと終盤な感じでしたが、牡丹はまだまだ綺麗でした(^◇^)。そして、何より、ツインズの笑顔が最高です! 


お寺7

お寺8

この日は穏やかなお天気で、モデルさんも気持ちよく勤めてくれた二人、もちろんおやつも気持ちよく奮発しましたよ(笑)。


お寺9

お寺90

建長寺の牡丹はやはり名物ですから、朝から見物に訪れた方々もたくさんいましたよ。


お寺91

お寺92

ご機嫌な二人を抱っこしたりして、パチリを~💦。 もうちょっと頑張ってね(笑)。


お寺93

お寺94

レオンも終始、楽しく歩いてくれたね~(^_-)-☆。 見慣れた景色だから、猶更、楽しかったかな。


お寺95

お寺96

ラストは、キリリっと凛々しくね、とパチリしたつもりが、さすがミク君(笑)。 その表情と舌チロはアンマッチだね(;^ω^)。


やはり、ツインズのお散歩が最高ですね(^^♪。



おまけです。
次回は、横浜で開催中の「全国緑化よこはまフェア」のお話。 規模の大きな緑化フェア、美しいお花や薔薇の前で、たくさんパチリ(^◇^)。

横浜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオン君、嬉しそうですね!
建長寺はレオミクちゃんのお庭同然ですからね〜😊
段々暑くなってきましたが、また、レオミクちゃんと一緒にお散歩したいです🐾

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
建長寺さんは、ワンコに優しいお寺さんですから、いつも感謝いっぱいです。季節のお花を楽しむのも、良いものですね〜。
また、可愛らしいサラシリちゃんと、一緒に鎌倉散歩をしたいですよ(^○^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ