ミクと建長寺、富士山見物~(^_-)-☆。

さて、まずは先日の朝散歩の様子。レオミクとご近所のお寺さんにお散歩。いつも、鳥のさえずりが良い風情の場所、レオンが、一緒に唄を歌っているようでした(^◇^)。

[広告] VPS



こんな動画にほっこり(^^♪。

★ ★ ★ ★ ★

ミクとの建長寺最終話。 いつもの半僧坊の富士見台で富士山を見た後、もう一つ上の富士見台へ(^◇^)。

富士1

さあ、行こうか(^^♪。気合も十分ですよ!


富士2

結構、きつい石段を登っていくのですが、かなり高いので景色はとっても良いですよ。


富士3

やっぱり、高いねえ。気持ちいいですよ。


富士4

富士5

この日は観光されている方がたくさん。富士見台もいっぱいですので、しばし休憩して待ちますよ。


富士6

さあ、私たちも富士見台へ(^^♪。皆さん、楽しんでいますね。


富士7

薄っすらと雲がかかってましたが、綺麗な富士山が観れました(^^♪。 まあ、いいカメラが欲しいなと(笑) 思ったり💦。  
また、レオミクで見に来なきゃ!


富士8

駿河湾も綺麗な景色になっています。海をこうして見るのも良いものです。


富士9

富士90

さて、半僧坊を降りて、建長寺境内まで戻ってきました。のんびり見物して帰ることに(^^♪。


富士91

ミクもまだまだ元気いっぱい、笑顔も弾けてますね(^^♪。


富士92

富士93

富士95

いつもの感じで、風を感じているのか、な(笑)。


富士96

もう一度、綺麗な牡丹を見ながら山門を後に(^^♪。綺麗ですね! また、レオンとも来ようね~。


★ ★ ★ ★ ★

ゴールデンウイーク中、体調が安定せず、安静にしていたレオンでしたが、最終日には元気に。

富士97

というこごで、大好きなカフェ、cozy-cafe DAINさんへ(^^♪。


富士990

すでに、厨房を見据えて臨戦態勢のレオン君。カメラに視線すら向けてくれませんね(◎_◎;)。


富士98

一応、パパも喉を潤して(;^ω^)。


富士99

なんて待っていると、お待ちかねのプレミアムハンバーグ(^^♪。 メニューはいろいろありますが、レオミクはこれが一押しですな。


さあ、お待たせしました~(^^♪。

富士991

レオン、おっきなおメメで、がっつり爆食いですな(笑)。 大好きなハンバーグだからね(^^♪。


富士992

美味しいご飯、良かったねえ。また、二人で御飯をしに来ましょうね(^^♪。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

レオン君、鳥と唄を歌えるまで回復してよかったですね。
鳥の澄んだ声に反応してしまうレオン君は感受性豊かなんですね!元気な姿に安心しています。

シオンも小さい頃、バッハのあるピアノ曲にだけ反応して一緒に遠吠えをしていましたよ。

話せない分、こちらがしっかり見ていないと楽しい場面や表情をを見過ごしてしまうんですね~。

シオンママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、こうして元気になってくれてます。
年齢を重ねたからか、ワイワイお散歩するだけでなく、こんな風に、違う楽しみ方を見せてくれるようになりました。そんなツインズの様子を、ほっこり、楽しく見ている私です(^^♪。シオンちゃんは、ピアノですか(^^♪。さすがのセンスですね。しかも小さい頃からなんて、素敵ですね。そんな姿を見逃さないようにと思っています。

是非、また、シオンちゃんとお会いしたいですね。一緒に遊んでくださいませ。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ