ミクと建長寺、富士見台で富士山見物(^◇^)。

さて、前回の続き、建長寺散歩(^◇^)。

半僧坊1

楽しくパチリをしながら、半僧坊へと進みますよ~(^_-)-☆。


半僧坊2

半僧坊3

半僧坊へと向かう途中、緑がやはり綺麗ですねえ。 さあ、あと少し!


さて、そんな中ですが、・・・

烏

ミク君の宿敵(?)、烏天狗様がたくさんいらっしゃいまして。


烏2

当然のごとく、喧嘩を吹っかけております(◎_◎;)。勝てないからね💦。


半僧坊4

何だかんだ、大変でしたが(笑)、ようやく到着ですよ(^◇^)。


さあ、楽しみにしていた富士見台へ。ちょっと雲が多かったので、実は諦めていたのですが。

半僧坊5

半僧坊7

ミク!、すっごく綺麗に見えたよ(^◇^)。


やはり日本人ですね。富士山を見ると、テンションアップですよ(^◇^)。

半僧坊6

と言いつつ、仕事で静岡に行ったときに新幹線の窓から富士山が見えても、そんなに高揚感は無いかな(^-^;。やはり、レオミクと観るから、格別なんだね!


半僧坊8

烏天狗の勇壮な背の向こうに、駿河湾が見えますね(^^♪。


半僧坊9

さて、せっかくだから、ハイキングコースをさらに進んで、もう一つ上の富士見台まで行ってみようか!


半僧坊90

ということで、このすっごく急な石段を登りますよ~(^_-)-☆。


半僧坊91

ミクも、時折、だんだん高くなる景色を興味深く覗き込みながら、先を目指します (^_-)-☆。


半僧坊92

さらに高くなって、下を見ると、とっても気持ちの良い景色が広がりますね!


半僧坊93

さあ、高台も、もうすぐだよ! 綺麗な富士山に期待! ミクの笑顔もさらに輝きます~(^_-)-☆。


次回へ続きます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する