昭和の日のSKKラン、最終話(^◇^)。

さて。GW初日、昭和の日の昭和記念公園ラン、最終話です (^◇^)。 可能な限りで、お友達のご紹介(できなかった方、ごめんなさい💦)。

きいちゃん

くるみちゃん

さあ、SKKの主ともいうべきお二人(^◇^)。 きぃちゃんとくるみちゃんですよ~(^_-)-☆。 人気者のお二人は、お友達皆さんから追いかけられて、幸せだよね~(^_-)-☆。


ティノちゃん

お久しぶりのティノちゃん(^^♪。ミクが嬉しそうにご挨拶させていただきましたよ(^◇^)。ありがとうね!


まりん

のあちゃん

美しいブルーマールのまりんちゃんと、トライカラーが輝いている、ノアちゃん(^^♪。 とっても美しい、そして仲良しのお二人さんです。パパさん、ママさんともいっぱいお話させて頂きました(^◇^)。


ハナちゃん

笑顔がとっても可愛らしいハナちゃん。 この笑顔を見ると、誰でもニコニコ、笑顔になってしまいますね~(^_-)-☆。


ビッキーちゃん

何故かいつも楽しくて面白いビッキーちゃん(笑)。 めぐぞうさんの可愛い御曹司、この日もエンジン全開で、予測不能なランを(笑)。


メル&きなこちゃん

大人気、とっても愛らしいメルちゃんと、きなこちゃん~(^_-)-☆。 いっぱい走って笑って、エネルギッシュなママさんに負けず、いつも前回のお二人さんですね~。


ラスターちゃん

いつも全開のラスターちゃん(^^♪。お写真を撮るのが大変な、SKKのスピードスター(^◇^)。パパさんがラスターちゃんを呼ぶ声が大好きな私ですよ。


ランちゃん

とっても可愛らしいランちゃん(^^♪。 笑顔がとっても可愛くて、もう、デレデレの私ですよ(^◇^)。


らんちゃんミニシェル

この日、一番人気だった、ミニシェルティのランちゃん(^^♪。 めぐぞうさんが抱っこでメロメロ(笑)。 本当に小柄でしたが、エネルギッシュでしたね~。また、お会い出来ますように(^◇^)。


レンちゃん

レンちゃん(^^♪。 ティノちゃんとママさんに甘えて、とっても可愛らしいですねえ(^◇^)。


ご紹介しきれなかったお友達の皆さん、ごめんなさい。 ミクから目が離せず(;^ω^)。 次回はちゃんとご挨拶を(^◇^)。

可愛い

本当に可愛くて、チャーミングな子達でいっぱいでした(^◇^)。


可愛い1

可愛らしい子達とご挨拶で、ミク君もデレデレでしたね(^^♪。


可愛い2

可愛い3

楽しい時間をありがとうございました。なかなか行けない我が家ですが、また、遊んでくださいませ!



スポンサーサイト
コメント

先日はありがとうございました。
最多出演させていただき親子共々感謝です(*^ω^*)
いつも以上にミク君をモフモフ出来たのが嬉しかったです。
ひとつだけ後悔が…
ツーショットが撮れなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(私ね…(笑)
次回はミク君宜しくね( ^∀^)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
こちらの方こそ、先日はありがとうございました。我が家の暴れん坊が、お世話になりました~(◎_◎;)。
めぐぞうさんがいっぱい撫で撫でしてくださったので、ミクがとってもリラックスして、嬉しい顔をしておりました。ありがとうございます。
なるほど、そういえば、ツーショットのお写真を撮っておけばよかったですね。是非とも、次にお会いできた時の宿題、ということで、よろしくお願いします~(^^♪。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する