今日は、13回目のこどもの日(^_-)-☆。

さて、先週の昭和記念公園話の途中ですが、今日は、「こどもの日」 なので、1回休んで我が家の子供の日のお話を (^_-)-☆。

こどもの日

この節句のお飾り、のあママさんのお義母様が作ってくださった、素晴らしい作品(^_-)-☆。 我が家のレオミクに、ありがとうございます。 とっても素敵です(^^)/。

→ のあちゃん家の“明日もしあわせでありますように”


こどもの日1

鯉のぼり、勇壮ですが、可愛くてオシャレな感じですね。 クオリティの高さに、脱帽です。 レオミクがこの一年も元気に過ごすパワーを頂いております。 大切に致します。


そして、こどもの日といえば、やはり鯉のぼり(^^♪。

こどもの日6

ご近所の公園では、毎年、たくさんの鯉のぼりを泳がせてくれますよ(^◇^)。


こどもの日4

こどもの日3

レオミクも、鯉のぼりの姿を見て、思いっきり良い笑顔をしてくれましたよ(^◇^)。 この鯉のぼりのように、レオミクもたくましく、元気でいようね!


★ ★ ★ ★ ★

さて、こどもの日なので、レオミクの子供のころのパチリを掲載しちゃおう (^^♪。

レオン 021

まだ、4か月くらいの頃のレオン、キツネ期どころか、ほとんど狐(笑)。 まあ、悪戯っ子で、ヤンチャでした~。


ミク1

そして、レオンを上回る悪戯坊主!、6か月年下の弟分、ミクが家族に。 まあ、手を焼いたなあと(笑)。 この時、ミクは3か月足らず。 狸のようでした~(^◇^)。


ミク2

お家のすべてが遊び場と化し、冒険と探検に明け暮れる毎日~(◎_◎;)。 ともかく、毎日びっくりして、大笑いしていましたよ。


レオミク

ともかく、ヤンチャな我が家の爆裂ツインズも・・・、


こどもの日5

レオミク999

すくすくと成長して、13回目のこどもの日も、笑顔で過ごしてくれました(^◇^)。


レオン9

また来年のこどもの日も、ここで一緒に、勇壮な鯉のぼりを見ようね(^^♪。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

レオンくんミクくんの13回目のこどもの日
おめでとうございます\(^o^)/
可愛いな~パピ仔の時って
なににもかえられない可愛さがありますね(#^.^#)
また来年も再来年も
ずっとこの日を2わんで迎えられるよう祈っています(*^_^*)

パパさんもお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お祝いごとは何歳になってもいいですよね
ちょっとこそばゆいところはあるけど^m^
ママさんのティラミス
いつかごちそうになりたいな~!!って強くつぶやいたりして(#^.^#)

おばーちゃんのお節句飾りを紹介して下さりありがとうございます(*^_^*)
こどもの健康しあわせを祈るお節句
おばーちゃんも心を込めたと言ってました
だってのあたちの大事な大事なおともだちですから(#^.^#)

のあママ様へ

コメントありがとうございます。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。そして、ママさん、パパさんレオミクをいつも可愛がって頂いて、感謝しております。そして、私の誕生日にまでお言葉を(汗)ありがとうございます。かーしゃんのティラミス、美味でした~(^^♪。

お義母様の素晴らしいお節句飾り、本当にクオリティが高くて、物語性もあって、びっくりですよ。ずっと見ていられます。感謝をしながら、レオミクと眺めて楽しんでおりますよ(^^)/。子供たちの健康を祈る大切な節句のお飾り。我が家の子達にたくさんのパワーと祈りを頂いたように感じております。来年もまた、この飾りを前にして、レオミクと記念のパチリをして、パパさんに作っていただいたご飯テーブルで、ご飯を頂きたいと思います(^^♪。


プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ