昭和の日、ミクと昭和記念公園でラン(^^♪。

さて、まずはパパのお誕生日から。連休中に迎えたパパの誕生日(もはや、めでたい年齢ではありませんが💦)、かーしゃんがお祝いに、ティラミスを作ってくれましたよ(^^♪。 いつも、ありがとうね(^^♪。

誕生日

レオンが画面左から危うく襲い掛かるところでしたが(汗)・・・。


ケーキ

甘いものも大好きなパパ、感謝しながら美味しいコーヒーで頂きましたよ。 とっても美味でしたよ~(^^♪。


一方、心配の種は、春先から体調が安定しないレオン君(◎_◎;)。 毎年、春先に体調を崩すレオン。 胃腸の痛み、下痢などが断続的に繰り返している状況。

レオン

ちょっと良くなったかと思いきや、また元に戻ったり(´;ω;`)。 動物病院に行って、血液検査、エコーなどで繰り返し検査するも、明確な原因はわからず。 やはり、年齢とともに、体調管理が難しくなります。


レオミク

体重も落ちましたが、昨日の夜から今日にかけて元気も復活。 ようやく安定かな。 インスタにも、励ましのコメントを多数いただいて感謝です。 もう少し様子を見て、連休後半にはミクと遊びに行こうね!


★ ★ ★ ★ ★

さて、前回の続き、ミク君と行った、昭和の日のSKK、今回はドッグランです。 短い時間でしたが、お友達が20頭くらい(^^♪。 今回はともかく、元気で楽しい様子を掲載です(^^♪。

昭和1

昭和0

ランに入るや、早速、めぐぞうさんを発見してご挨拶のミク。今回は、やんちゃなミクを、めぐぞうさんがいっぱい撫で撫でしてくださいました。ありがとうございます(^^♪。


昭和2

昭和3

昭和4

ビッキーちゃんやラスターちゃんなど、顔見知りの子達が挨拶をしてくれましたよ(^^♪。


昭和5

いまや、SKKのランのマドンナ、きぃちゃん(^^♪。 ミクとご挨拶、ありがとうね(^^♪。


昭和6

ランが苦手なミクも、ちょっとずつ、ご挨拶しながら歩いていたね(^^♪。


もちろん、SKKのランは爆走と可愛い格闘(?)があちこちで(^^♪。見ているだけで幸せですよ。

昭和7

昭和8

所狭しと駆け回る子達(^^♪。若いシェルティたちは、無尽蔵のスタミナで、飛ぶように走っていますよ!


昭和9

昭和90

とっても可愛いバトルが勃発(^^♪。 見ているだけで、ニヤニヤしちゃいますよ。 楽しそうですね。


昭和91

この日はちょっと暑いくらいでしたから、休憩と水分補給を挟みつつ、体力が回復したらまた走りますよ!


昭和92

気を付けないと、まさに弾丸の様な、凄まじい勢いの子達に被弾しちゃいますよ (笑)。


走る

昭和93

飛んでいる子達が(^-^;。 皆さん、絶好調だねえ(^^♪。


ラストはビッキーちゃんから(^^♪。

昭和94

次回最終話、今回はメモも取れておらず(;^ω^)、不安ですが、できる範囲でお友達をご紹介~(^^♪。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。

とっても美味しそうな愛情溢れるティラミスがたべられて、レオミクパパさんは幸せですね!!

レオン君、ゆっくり回復していると良いですね。
ティラミスを狙う元気があれば、きっと良くなりますよ。
また会える日を楽しみにしています。

シオンママ様へ

コメントありがとうございます。
ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか。
この歳になって、誕生日だなんて、お恥ずかしい限りでございます~(;^ω^)。自家製の、美味しいティラミスが食べられたので、年齢のことは忘れられました(笑)。

レオンはおかげさまで回復に向かっていて、今朝はレオミクで散歩もしました。ただ、あまり無理をしないようにと思います。のんびり、ゆっくりと治してまた、レオミクで鎌倉散歩をしようと思います。また、シオンちゃんと遊びたいですね~(^^♪。

パパさんっ!!
お誕生日おめでとうございます(^^)
かーしゃんの手作りティラミスとっても美味しそうですo(>_<)o
左に写るお鼻はレオンくんだったのですね!
レオンくんっ!!
季節の変わり目ですしムリはしないですごしてくださいね!

すもも様へ

コメントありがとうございます。
私も、すももさんの記事で、元気なビビさんを見て、とっても嬉しかったです(^^♪。ハルさんも、良い味を出していましたね~。
私の誕生日なんて(汗)お恥ずかしい限りでございますが、美味しいケーキを作って貰いましたよ(^◇^)。
危うく、私の大切な大切なティラミスに(笑)、レオンが襲い掛かるところでしたよ~💦。
優しい言葉ありがとうございます。これからも無理は禁物で、ビビさんのように元気で頑張ります!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ