昭和の日、ミクと昭和記念公園へ(^◇^)。

さて、ゴールデンウイークの真っただ中。 4月29日は昭和の日(^◇^)。 実は、レオン君の体調が今一つな為(◎_◎;)、レオンにはお留守番をお願い。 この日はミクと昭和記念公園へ!

ミク1

シェルティ仲間では、SKKの愛称で親しまれているこの公園、昭和の日は、無料開放です。総面積180haという、巨大な敷地ですが、この日はびっくりするくらいの人で賑わってました(^◇^)。


ミク2

この日は朝から良いお天気。 たくさんの方々が、訪れていましたよ(^◇^)。


ミク4

ミクも笑顔が全開ですねえ。久しぶりの昭和記念公園、嬉しいねえ(^◇^)。


ミク3

ミク5

園内は、とっても彩りが鮮やか。春夏秋冬、素敵な景色です。 この日はイベントも多数、家族連れも多いですよ。 ちょっと順序が違いますが、まず園内のパチリから(^◇^)。


ミク66

とっても綺麗な園内をお散歩~。時間が経過するにつれ、大勢の方が(^◇^)。さすが、昭和の日ですね!


ミク7

ミク8

ワンとお散歩したり、キャッチボールをしたり、お弁当を食べたり(^◇^)。 楽園そのものですねえ~。


ミク9

ミク91

菜の花が、とっても綺麗でした。 ミクも、明るい雰囲気の中を楽しく歩いていました(^◇^)。


ミク92

時間と場所が合えば、桜の花と菜の花が鮮やかなパチリも可能。来年、頑張ろう!


ミク93




さあ、次回のお話は、ドッグランへ(^◇^)。たくさんのお友達が来ていましたよ。短い時間でしたが、楽しめました。

ミク94

ミク95

ミクもいっぱい可愛がってもらって、幸せでした。


次回へ続きます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連休初日からシェルわらわらですね。ミクくんも楽しそうですね。いつかは行ってみたいSKKですね。
レオンくん、体調を崩されているとか、大丈夫でしょうか?のんびりまったりの連休もいいですね。
どうぞ、お大事にして下さい。一日も早い回復をお祈りします。

りんちゃんの母(rin_anzu)様へ

コメントありがとうございます。
連休もあっという間に半ばですね〜。おかげさまで、レオンは快方に向かっております。年齢もあり、良くなってちょっと無理をしたかなと思ったら逆戻りしたり(泣)。明確な原因分からずでもあり、私たちが気をつけなければと思います。
また、ご一緒して、楽しく遊べますように。優しいお言葉に、いつも感謝しております(^○^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ