今日は不思議・・・何かとお揃いの2人

お庭

さて、今日も晩御飯前のお散歩です。
一応、お庭のお花とかを、クンクンしてから出発です。

いつものように寄り添って歩く2人。

晩御飯何?

やはり、晩御飯が気になりますか。今日の晩御飯はマグロを
トッピングしますかね。


寄り添うね

2人並んで歩くのが常なんですが、今日は特に揃いますね。
しかも、歩調まで。一緒に左足から踏み出して...


寄り添う2人

ふと足を止め、数メートル前を通る柴ちゃんを眺める2人。
良く動きが揃ってますね。


そういえば、散歩中のパチリなんですが。
2人とも、カメラを向けると顔をそむけるんです。

アップ

ところが、今日は、むしろ自分から顔を近付けて、
ドーンとアップで!
パチリできました(おやつ、使ってません)。


アップ1

すると、ミクも真似したように、自分から進んでドーンとアップ!! 
嬉しいけど、なんでだろうね。

お揃い

お家に帰り、お腹いっぱいになって、もう一度、おしっこ行こうか、
とミクをお外に誘って、散歩バッグの準備やらしていたら、よそ見
している間にレオンと寝始めました。これまた、お揃いで・・・
(結局、お外にまた行きましたが...)


おまけ1です。
晩御飯が終わり、レオンは自分のお部屋でおもちゃで遊んでます。
レオンは不思議ではないんですが、今日はミクまで、おもちゃで
遊んでます。しかも、長い時間。

おもちゃ

こんなところまで、今日はお揃い?? 何でもないことなんですが
ここまでシンクロするのは、珍しいなあ、と思ってしまいました。


おまけ2です。
かーしゃんが、清正公のパチリを送ってくれました。朝に続いて、
いいなあ、と羨ましがっておりました。

清正

やっぱり、カッコいいですね。さすが加藤清正さんです。
それにしても、何度見ても、頭が重そうです・・・
昔の人は、逞しいですね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

レオミク’sパパさま

こんばんはi-179

ママさんご帰省中
パパさんおひとりで寂しいですねi-228
しかしいつもがんばってくださっているママさん
たまには羽を伸ばしてきていただけるといいですね

私のまわりでは男の子2頭飼いの方がなかなかいないので
(というか、ご近所は多頭飼い自体があまりいないのです)
どんな感じなのか未知の世界でi-189
でもレオンくんとミクくんは
上手に暮らしていらっしゃるご様子で
とても可愛く微笑ましいですi-179

普段からレオンくんとミクくんのお世話も
よくされていらっしゃるパパさんなので
頼もしいお留守番ですが
ママさんが帰っていらっしゃるまで
もうすこしがんばってください(^o^)
我が家など夫ひとりに
3姉妹を数日も任せるなんてできるのか・・
パパさんを見習ってほしいですi-229

Alice mum様、ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

仰る通り、羽を伸ばしてくれると良いのですが。
とりあえず、男3人で、必死で(?)暮らしております・・・
うちは甘えん坊なもので、玄関のドアを見つめて座り込みを
したり(ミクですが)、かーしゃんを探してますね。

私にとっては、女子のワンコさんと暮らした経験がありません。
ママさんの3姉妹さんのブログ、あまりの可愛さに癒されつつ、
楽しみに拝見しております。

うちは血は繋がってませんが、仲は良いと思います。ただ、
男の子は幾つになっても、なのかはわかりませんが、やはり、
競い合うところがありますね。女子もそうなのでしょうか。
リーダーを争うのか、上下を争うのか分かりませんが。

ミクが半年ばかり年下ですが、レオンを意識して喧嘩もします。
レオンは身体が小さく、そういうミクを面倒がって避けることが
多いですが、本気で怒るとミクもビビリます。
ミクはそれでいて、甘えん坊で臆病で。不思議な感じです。

3姉妹さん、ねむねむな絵を拝見しましたが、可愛いですね。
多分、自分だったら時間を忘れて眺めていると思います。
アンジュさん、9か月ですかあ。可愛さ爆発ですね。
おめでとうございます。美人姉妹さん、宝ですね。

そういえばアンジュさん、あちこち移動して寝るんですね。
うちの2人もそうなんです。熟睡できているか心配なくらい。
しかも、2人で、場所を交換しながら(?)寝るんです。

飽きない、という意味では、うちも同じです。
また、拝見させていただきます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する