春の鎌倉、浄智寺の景色は格別ですよ (^^♪。

さて、先週ですが、北鎌倉駅からほど近く、レオミクが大好きなお寺、浄智寺さんに行きましたよ。

散歩0

前後しますが💦、浄智寺さんの中でパチリしたこの景色がお気に入り(^^♪。


ということで、早速、浄智寺さんに到着のところから(^^♪。

散歩1

鎌倉五山第4位、山号を、金宝山と号す、鎌倉屈指の名所ですよ(^◇^)。 浄智寺さんの前に広がる石段と、時間が止まったかのような空間。この景色がとても人気です。


散歩2

散歩3

散歩4

この日は、レオン君がちょっと体調不良(◎_◎;)。ミク君とパパで来ましたよ。 レオンにはお土産探そうね。


散歩5

この日は、綺麗な青空(^^♪。 気持ちのいい日でした。 ミクも穏やかな空気の中、落ち着いてお散歩を楽しめてました。


散歩6

散歩7

小さな寺院ながら、立地の素晴らしさも手伝って、鎌倉のお寺の春の景色で、私は絶品だと思いますよ~(^_-)-☆。


散歩8

ブルーマールのミクも映える、美しい風景が最高ですよ(^◇^)。


散歩9

お寺さんの空気感はいつも格別ですが、浄智寺は静かで荘厳な雰囲気、ミクの表情も引き締まってますよ(^◇^)。

散歩90

散歩91

さあ、ここを抜けるともうすぐ一周だね。ミクも頑張ってダッシュ!


散歩92

御腹を撫で撫でさせていただきましょう。願い事が叶いますように。もちろん、レオミクの健康と長寿。 そして、大切なお友達の皆の健康と長寿。 これに勝る願いはありませんよ!


散歩93

散歩94

鮮やかな緑の彩りもまた、素晴らしいですね。新緑の季節も楽しみです。


散歩95

とっても綺麗な景色を堪能~(^_-)-☆。また、レオミクと一緒に来なきゃ(^^♪。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する