お友達と光明寺散歩~(^_-)-☆。

さて、先週のレイフちゃんとの楽しい鎌倉散歩、最終話ですよ(^◇^)。

光00

光0

とっても楽しかった妙本寺散歩(^^♪。 景色も綺麗だし、隣にレイフちゃんがいるので、なおさら楽しいよね。


さあ、この日ラストのお寺さん(^^♪。 材木座海岸のすぐ近く、大好きな光明寺さんに、レイフ号で連れてきていただきましたよ。

光1

鎌倉最大の山門を誇る、とっても美しい光明寺さんです。レイフパパさんも大好きだと伺いましたよ(^◇^)。


光2

光3

ここでも、可愛いレイフちゃんのパチリを(^^♪。 モデルさん、上手ですよ~(^_-)-☆。


光4

ミクも並んで一緒にパチリ(^^♪。 レイフちゃん、風を感じているのかな、カッコいいねえ(^^♪。


光5

光6

とっても広くてゆったり歩けますよ。贅沢な気分になりますね。


光7

光9

ここで、実は、光明寺の名前の由来となっている、天照山に通じる本堂の裏側には見晴らし台があると教えて頂きましたよ。


光90

何故かカメラ目線が(笑)。


光91

一緒に歩けると、嬉しいねえ(^^♪。


光92

光93

見晴らし台について、一緒にパチリを。でも、私のスマホパチリでは限界が(笑)。綺麗な写真はパパさんの記事で(^^♪。


光94

とても綺麗な景色を堪能(^^♪。
レイフちゃん、レイフパパさん、ありがとうございました。また、お付き合いくださいませ(^^♪。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する