お友達と鎌倉散歩、妙本寺へ(^^♪。

さて、前回の続き、レイフちゃんとの鎌倉散歩ですよ。

散歩1

カフェEVER GREENさんでのんびりとした後は!


ここから、レイフパパさん号に乗せて頂いて出発(^^♪。いつもありがとうございます。

散歩2

ということで、道中省略して、レイフちゃんとの鎌倉散歩、今回は妙本寺さんへ! 鎌倉時代、比企能員の変の舞台になった、比企谷と呼ばれる谷戸にある妙本寺は、春夏秋冬、綺麗な景色が楽しめるお寺さんですよ。


散歩3

レオミクも大好きな、美しい二天門。 これだけでも、本当に素晴らしい景色ですよ(^◇^)。


散歩4

観光されている方々に声をかけられて、なかなか難航するモデル行(笑)。


散歩5

そこはレイフパパさんのテクニックで~(^_-)-☆。


散歩6

こちらでも、可愛くツーショットを撮影ですよ(^◇^)。 可愛い二人、親ばか炸裂しております(^^♪。


散歩7

散歩8

桜がまだ綺麗でいてくれたので、この日は観光や参拝されている方が大勢いましたね。


散歩9

散歩90

新緑を思わせる綺麗な緑の彩をバックに、またまたツーショットですよ(^◇^)。


その後、しばし休憩のために、境内へ(^^♪。

散歩91

ちょっと高いところから綺麗な景色を眺めますよ(^◇^)。


散歩92

のんびり、まったり、幸せな時間ですね~(^_-)-☆。


散歩93

散歩94

さあ、妙本寺の最後も、ツーショットですよ~(^_-)-☆。 可愛いなあ(^^♪。


次回、最終話ですよ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ