レイフちゃんと楽しい鎌倉散歩(^^♪。

さて、先週のお話。レイフパパさんとレイフちゃんから、とっても嬉しい連絡を頂いて、ミクとパパで鎌倉へ(^^♪。

建長寺1

建長寺2

早速、鎌倉・建長寺さんに到着ですよ(^^♪。 レイフちゃん、いるかな!


建長寺3

山門横あたりで、レイフちゃんに会えましたよ(^^♪。お久しぶりですね。可愛いなあ。


建長寺4

パパと一緒に笑顔で歩くレイフちゃん、今日はよろしくね!


建長寺5

建長寺6

この日はまだ、桜も綺麗に見ることが出来ましたよ(^^♪。


建長寺7

早くも、激写全開中のレイフパパさん、さすがですな。


建長寺8

さあ、さっそく、並んでパチリですよ(^^♪。 この建長寺の美しい唐門の前で(^^♪。


建長寺9

もちろん、レイフパパさんのカメラワークは完璧(^_-)-☆。


建長寺10

ミクもとっても嬉しそうな、柔らかな表情。お友達とだから楽しいねえ。


建長寺11

レイフちゃんも、とっても良い笑顔を見せてくれていますね。


建長寺12

この日は、回春院へ行きましょうか、などとパパさんと相談。


建長寺13

ふと半僧坊の方を見ると、桜が綺麗! お写真だけでも撮りましょうか、ということで!


建長寺14

建長寺の風を感じる二人(^_-)-☆。 超可愛らしい~(^^)/。


次回へ続きますよ!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する