イベント参加のお礼💛&お誕生日のお祝い(^^♪

さて、まずは我が家も参加させていただいたお礼から(^^♪。

のあちゃん

テクさんと、お友達の皆さんで開催された、「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第2弾」、大盛況で無事終了、お疲れ様でした。シェルティ手芸部のかーしゃんも参加させていただき、ありがとうございました。


もこめる

嬉しかったのは、たくさんのお友達の参加、そして、久しぶりのモコ&メルちゃん、可愛い~。再会は嬉しいです。 また、お会いしたいですよ(^^♪。


テクさん、そしてホスト役のベベちゃんとキャンちゃん、お疲れ様でした。

ベベちゃん

キャンちゃん
(Woofの写真ですが💦)

お写真はWoofのもので失礼(^-^;。 素晴らしいイベント、第3弾は!


★ ★ ★ ★ ★

そして、嬉しいお知らせがもう一つ!

フリックちゃん1

我が家のご近所、コッカーのフリックちゃんが、17歳のお誕生日を迎えましたよ(^^♪。


フリックちゃん2

素敵なお誕生日をお祝いしてもらって良かったね。


フリックちゃん3

病気と闘うフリックちゃん。優しいご家族の献身で、17歳のお誕生日を無事迎えられたこと、素晴らしいと思います。 また、レオミクトと一緒にお散歩したいね(^^♪。

お友達の辛いお知らせもありましたが、こうして、気持ちが明るくなるニュースも。我が子たちとの時間、本当に大切にせねば! 


★ ★ ★ ★ ★

こちらはレオミクの最近の様子から。知育玩具を買ってもらってご満悦のレオミクです(^^♪。

[広告] VPS



[広告] VPS


でも、遊ぶ姿、なんか、性格が出るなあ、と大笑いですよ。また、新しい知育玩具を見つけなきゃ!


★ ★ ★ ★ ★

さあ、次回予告! レイフちゃんと、鎌倉散歩をご一緒したお話(^^♪。楽しかったですよ!

鎌倉

鎌倉2

我が家はミクと(^^♪。 ミク、笑顔が全開でしたよ~(^^♪。


次回、レイフちゃんと鎌倉散歩!




スポンサーサイト
コメント

この場をお借りして…
フリックちゃんお誕生日
おめでとうございます♡
まだまだ元気な姿見せて下さいね。
***
元気な姿見れて嬉しかったです。
レオミクさんの大切なお友達で
我々の大先輩ですもんね。
フリックちゃん見てると幼少の頃飼っていたコッカのルックを思い出します。
いつまでも元気でいて欲しいです(^.^)
よろしくお伝えください。

フリックちゃん、ママさんおめでとうございます\(^o^)/
フリックちゃん素晴らしいですね!
ママさんとフリックちゃんベストコンビですね💖

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉をコメントいただき、感謝です。フリックちゃん、17歳です、素晴らしいですね。コッカーさんと暮らしておられたのですね(^ ^)。

私はフリックちゃんが、跳ねるように歩く姿が可愛らしくて大好きです。フリックちゃんを見ていると、まだまだレオミクも、老け込んでいる場合じゃないなと思います(^ ^)。

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
母様、少し落ち着かれましたか。記事を見て頂き、ありがとうございます。
フリックちゃんも、長いお付き合いになります。大切なご近所のお友達です。フリックちゃんとフリックママさんは、ベストコンビですね〜(^ ^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する