ジョイちゃん、どうもありがとう。 安らかに。

とうとう、この日が来てしまいました。 レオミクの大切なお友達、 サラシリ家の小さな兄貴。 ダックスのジョイちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました。

ジョイちゃん

童顔で、キラキラな視線を投げかけてくれました。 いつも、笑顔が眩しい、可愛い表情が印象的でした。


ジョイちゃん1

4月18日。 大好きなご家族、シリウスちゃん、サラちゃんに見守られて、ジョイちゃんはお空に昇って行きました。
病気と闘い、奇跡の様な復活。 お家へ帰って静かな時を過ごしたジョイちゃん。 最期まで、とても親孝行な子でしたね。


お友達4

お友達8

我が家のブログには、レオミクやシェル友さん達と楽しく遊んでいる、ジョイちゃんの笑顔がいっぱいです。


お友達3

ご家族皆でお出掛けを楽しんでいましたね (^^♪。 我が家もご一緒させて頂きました。 たくさんのお友達に愛された子でしたね。


お友達0

好奇心旺盛で、周囲を笑顔にしてくれる魅力いっぱいのジョイちゃん。


お友達999

ジョイちゃんのおかげで、レオミクも楽しい時間を過ごさせて貰いましたよ。


お友達2

エンジン全開、元気いっぱいなジョイちゃん。 サラシリ家自慢の元気印でしたね。


お友達90

甘えん坊さんで、抱っこしてもらうのが、大好きだったね。

ジョイちゃん。
我が家のレオミクのお友達になってくれて、どうもありがとう。 9歳9か月、明るく元気に、全力で駆け抜けた、とても幸せな生涯でした。 お空の上で、サニーちゃんとお話ししているかな。大好きなパパ、ママ、そして、シリウスちゃんとサラちゃんを見守ってね。 どうぞ安らかに。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョイのためにこんなに素敵な記事をありがとうございます。
一緒にお出かけした楽しい思い出が蘇ります。
まだまだ皆さんといろいろな所に連れて行きたかったです。
私にとっては思いもよらず早い別れです。
家族を強く愛し、明るく可愛い子でした。
レオミクパパさんやシェル友の皆さん、可愛がって下さってありがとうございました。

可愛らしいお顔、ジョイちゃん、可愛いです。ご家族には辛い別れでしたね。うちにも高齢のダックスがいて、自分の事のようでした。ダックス以外の友達がたくさんで驚きました。幸せでしたね。ご家族には、元気を出して貰いたいです。

寂しいですね

最初の写真、童顔だなぁと思いましたが、10歳でしたか。子供の頃にダックスを飼っていました。ヤンチャで腕白でしたが、亡くなって、いなくなって寂しい思いが続きました。
忘れることは出来ませんが、幸せに生きた証がこうしてあるのだから、哀しまないでと思います

レオミクちゃんありがとう

レオンくん、ミクくんありがとう、おふたりがジョイと仲良くしてくれたので、色々なところへ一緒にお出かけいっぱい出来ました。臆病なジョイだったので、いつもお留守番が多かったのですが、おふたりと一緒だと、不思議と大丈夫でシェル友さんともいっぱい仲良くなれました。戸越銀座でのあのお写真は、レオミクちゃん達とお出かけしなかったらとても考えられなかったと思います。おかげでいっぱい思い出を作っていただき本当にありがとうございました。

可愛い子ですね

友達がたくさんいて、コリーと暮らしていたなんて、お空の上で、自慢しているかな。。御冥福をお祈りします。

ジョイちゃん母様へ

拙い記事に御丁寧にありがとうございます。我が家のレオミクがいっぱいお世話になって、仲良くして頂いて、本当に感謝しております。ジョイちゃん、とても綺麗なダックスちゃんで、いつも元気なお兄ちゃんでした。コリシェル探検隊でお出掛けしても、たくさん歩いて、楽しんでいる様子が伝わってきました。

大切な大切なお友達、ご家族にいっぱい甘えて、笑顔を運んできたジョイちゃん。おっきな弟妹を慈しんだ、優しい佇まいを思い出します。最期の時まで、ジョイちゃんらしさを貫いた生涯でした。

ジョイちゃん。ありがとうございました。安らかに。そしてまた時々、サニーちゃんと一緒に、我が家のブログに遊びに来て欲しいです。

No title

レオミクパパさんのブログで、ジョイちゃん、シリウスくん、サラちゃんのこと存じていました。
ジョイちゃん、コリーさんやシェルティのお友達と一緒にいつも楽しそうでしたね。可愛い笑顔のジョイちゃん、10歳になれずにお空へ帰って行ったうちの2代目シェル、ボブと想いが重なり、ご家族様の気持ちを考えると泣けてきました。

ジョイちゃん、どうか安らかに・・・お空のサニーくんと会えたかな?
この場を借りてお悔やみ申し上げます。

お疲れ様でした

はじめてコメントします。
可愛らしい顔のダックスちゃんですね。辛いです、ご家族は寂しいですね。お友達がたくさんいて、幸せでした。
お身体気をつけて。

アナパパ様

コメントありがとうございます。
本当に寂しい御別れですが、お写真の通り、普通の何倍もの濃い犬生を送ってきたジョイちゃんです。
長い間、お疲れ様と、ありがとうと、送り出さなきゃと思いました。我が家も皆がジョイちゃんのことを大好きでしたよ。

ナナゴン様

コメントありがとうございます。
我が家のレオミクが大好きな、大切なお友達のジョイちゃん。旅立ってしまいました。親孝行なジョイちゃん、頑張って、ちゃんとお家に帰って、大好きなご家族と過ごして逝きました。
レオミクと一緒に、たくさん、お空のジョイちゃんにありがとうを言いました。

シリウス父様へ

ジョイちゃん、本当に頑張りましたね。ちゃんとお家に帰って、ご家族と弟妹との時間を過ごして、最期の時まで、親孝行なジョイちゃんでした。

我が家のレオミクと一緒に、たくさん遊んで、歩けてくれました。パパ様ママ様のご厚意で一緒に彼方此方に連れて行って頂いて、想い出もいっぱい出来ました。ありがとうございました。
パパ様ママ様の御心痛、想像すら出来ませんが、ジョイちゃん、本当に幸せでした。御冥福をお祈りします。

ルーシーパール様へ

コメントありがとうございました。
拙いブログを見て頂き感謝です。また、大切なボブちゃんのお話を、ありがとうございました。
レオミクや、我が家のお友達とも交流がたくさんあったジョイちゃんでした。おっきな弟妹を従える姿がカッコ良かったです。悲しみは尽きませんが、ジョイちゃんには、歳月の長さだけでは語り尽くせない、ご家族との幸せな時間がありました。ボブちゃんも、きっとそうなのだと思います。

タロ助父様

コメントありがとうございました。
本当に、家族には美しいラフコリーの弟妹が居て、たくさんのお友達とも交流があったジョイちゃん。羨ましい程、充実した犬生だったに違いありません。たくさんの想い出がキラキラ輝いてます。

コロママ様へ

コメントありがとうございました。
本当に、寂しい辛い御別れです。ご家族のお気持ちは、想像すら出来ません。でも、たくさんの想い出、たくさんのお友達、可愛い弟妹との時間は濃密で、眩いばかりです。我が家もお友達の輪に加えて頂いて幸せでした。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ