春のWoofオフ会参加、最終話~ (^^♪。

さて、長編になった春の山中湖・ドッグリゾートWoofのオフ会、最終話ですよ(^◇^)。

宴1

お泊りの夜の楽しい宴、もう、エンドレスってくらいの勢いですよ~。おかげさまで楽しかったです。


宴2

宴3

美味しいお酒におつまみもいっぱい(^^♪。ありがとうございました。


さて、ぐっすりと寝て、翌朝早く! なんと!

ラン

こんな綺麗な富士山を見ることが出来ましたよ(^◇^)。幸せ、月も浮かんで幻想的でした。


ラン1

さっそく、お散歩へ出て、レオミクとパチリですよ(^^♪。


ラン2

エルモちゃん、ベリーちゃんも、美しい富士山の前でパチリ(^^♪。


ラン3

早速、誰もいないドッグランで(^^♪。元気だね!


ラン4

ラン5

こんな機会は滅多にありませんから、レオミクといっぱい富士山をバックのパチリ~。


ラン6

ラン7

ランの中には、遊具がある場所もいっぱい(^^♪。 レオミクも楽しんでいましたよ。


朝御飯を頂いた後も、しばしの間、ランでワイワイ(^^♪。

ラン8

ラン9

奥のランは、まるで大自然の中のようですよ。 綺麗な景色、空気も美味しいですね。


ラン90

ラン91

写真を撮ったり、おやつ祭りも(^^♪。朝から嬉しいねえ(^^♪。


ラン92

皆さんと過ごした楽しい時間、レオミクには宝物です。ありがとうございました。また、こんな機会があったら嬉しいです! エルベリ家のパパさん、ママさんに、改めて感謝です!


さて、シリウスパパさん号での楽しい帰り道(^^♪、山中湖畔に寄り道してくださいましたよ(^^♪。

帰り

山中湖交流プラザ きらら、またレオミクと来ることが出来ましたよ(^^♪。 まずはシリウスパパさんとシリウスちゃんを激写!


帰り1

帰り2

溜め息が出るくらい、雄大で勇壮な富士山(^^♪。 そんな絶景を背景に、3人並んでパチリが嬉しいですよ。


帰り3

富士山をバックにパチリ。シリウスちゃん、本当に優雅で美しい佇まいですよ(^^♪。


帰り4

イベントが行われる野外ホールから見える富士山。最高の舞台装置って感じですね!


帰り5

帰り6

遊覧船に水陸両用観光バス!に偶然にも遭遇~(^^♪。 レオミクと乗ってみたいですよ(^^♪。 遊覧船は、デッキなら一緒に乗れるようですね~。


帰り7

湖畔ならではの景色。 まだまだ寒いということかな。白鳥が優雅に泳いでいましたね。


御腹が空きましたね~、なんてお話をしていたら、シリウスパパさんの発案で、ほうとうを食べようということに(^^♪。

帰り8

とっても素敵なお店にご案内頂きました。お客さんでいっぱいですよ。


帰り81

帰り82

本場のほうとう! 物凄いボリュームで、おっきな南瓜が圧倒的な存在感(^^♪。 美味しかったです~。また来たいです。


楽しい旅もこうして終了です。

帰り9

改めまして、皆さまをご紹介しきれませんでしたが💦、楽しい時間をありがとうございました。 ご尽力いただいた幹事さん、そしてお友達の皆様に感謝です。

最後に、シリウスパパさんのご厚意で、本来なら行けない場所へ、こうして家族で行くことが出来ました。 またまた、大感謝です! ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント

楽しかったですね

レオミクパパさんママさんこちらこそお付き合いいただきありがとうございました。
もっとゆっくり観光もしてきたかったのですが、これに懲りずまた次回もご一緒出来ましたらお願い致します。
レオミクちゃんたちの笑顔がいっぱい見れてシリウスも喜んでます。
また、いっぱいお出かけしましょうね。

シリウス父様へ

コメントありがとうございました。
本当に大変な中、御面倒をおかけして、連れて行っていただき、感謝しております。ありがとうございました。おかげ様で、とても楽しい時間を過ごして、新しいお友達と出会えて、懐かしいお友達にも再会出来ました。
レオミクもシリウスちゃんと一緒にお出掛け出来て、大喜びでした(^ ^)。また、遊んでくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する