春のWoofオフ会、お泊りの夜~ (^^♪。

さて、前回の続き、春のWoofで開催されたオフ会参加のお話~!

ご飯0

ランチと聞いて、鋭い眼光(笑)。 おやつは貰えたかな(;^ω^)。


ご飯1

シリウスちゃんも、笑顔全開、期待の笑顔かな(;^ω^)。


ご飯2

ご飯3

可愛い子達、皆でまったり中ですね(^^♪。しばし、エネルギー充電だね(^^♪。


ご飯4

アースちゃんと一緒にまったりのレオン、さすがにアースちゃんがゴロンとすると、おっきいね(^^♪。


ご飯5

美味しいご飯、御馳走様でした。皆でワイワイ食べて、とっても美味しいですよ(^◇^)。


ご飯6

ききちゃん、御腹はいっぱいになったかな(^^)/。


ご飯7

施設にある撮影スポットで、シリウスちゃんとレオミク(^^♪。良い笑顔だねえ。


さあ、美味しいランチの後は、またドッグランで楽しく遊びますよ!

ラン1

ラン2

ラン3

レオミクも最高に良い笑顔をしてくれていますよ(^◇^)。


ラン4

さあ、お待ちかねのおやつ祭りが開催(^^♪。


ラン5

全力で参加する我が子たちとは違い、何故か、しゅん君はおやつよりもクンクンに夢中~(^_-)-☆。可愛いねえ。


ラン6

そして、ビックリしたのは、のあちゃんの爆走! カメラ目線もバッチリだよ(^◇^)。


ラン7

こちらでは集合パチリ~(^_-)-☆。


ラン8

ランの奥のほうで、つむぎちゃん達と走っていたメロディちゃんが、こちらまで来てくれました(^_-)-☆。ドアップ(;^ω^)、ありがとうね。


ラン9

パパさんに抱っこされてご満悦のミニーちゃん(^^♪。 いっぱい遊べたかな~。


ラン90

まったりとしながら、わが子たちのお話も弾みますよ~。


ラン91

レモンちゃん、さすが、可愛くモデルさん~(^_-)-☆。 会えて嬉しかったですよ~。


帰り1

とっても名残惜しいですが、ここでいったん解散です。 皆さんの写真、全然、撮影できませんでした(;^ω^)。 でも、楽しい時間をありがとうございました。 また、こんな機会があったら嬉しいです!


さて、ここで宿泊組の我が家は、シリウスちゃんと一緒にチェックイン。15組のお友達が宿泊と伺いました(^_-)-☆。

夕食

そして、Woofのレストランで、豪華な夕食を皆で頂きましたよ~(^_-)-☆。 我が子たちとの夕食、嬉しいね。


夕食2

夕食3

レオミクにも超豪華な夕ご飯を(^^♪。 秒殺でしたね(笑)。 楽しい夕食になりましたよ(^◇^)。


そして!! この日は楽しみにしていた、夜の飲み会~(^_-)-☆。 施設の場所を借りて大人の宴です!

宴1

宿泊していた大勢の方々が参加(^^♪。 私もミクと参加ですよ! 持ち寄りのお酒やおつまみが豪華です!


宴2

宴3

最初っから絶好調で飛ばしっぱなしの天天ママ(笑)。 さすが、エネルギー全開ですよ!


宴4

メンバーもどんどん増えて、大人の宴が止まりませんよ~(^_-)-☆。 乾杯も連発ですね~。


次回、最終話です!




スポンサーサイト
コメント

No title

お礼が遅くなってごめんなさい。

ワフでは、久しぶりにレオンくん&ミクくんの
笑顔に会えてうれしかっです。
予定通り、参加できて、なによりでした~。

おうちショップの宣伝もありがとうございました。
お陰様で、レオミクママさまのお力もお借りして
無事に終わることが出来ました。

ワフでの夜の宴の様子・・・・・。
物凄く楽しそう~。
お泊りって、いいですね。
翌日の観光のお写真もどれも素敵ですね。
また、素晴しい思い出が増えましたね。

テク様へ

コメントありがとうございました
テクさん開催の素晴らしいイベント、お疲れ様でした。大盛況に結果になりましたね(^ ^)。さすがですね〜。我が家のかーしゃんが、またまた、大変お世話になりました。貴重な経験の場に感謝です。 お友達もたくさん、嬉しいですね〜。気が早いですが、また第3弾も楽しみですね〜(^ ^)。

woofでお会い出来て、嬉かったです。ありがとうございました。お二人は慣れた感じで楽しんでいる様子が伝わってきました(^ ^)。泊まりの宴会、凄かったです(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する