春のWoofオフ会、わらわらから集合写真へ~ (^^♪。

さて、前回の続き、山中湖・ドッグリゾートWoofで開催された、春のオフ会の様子から(^_-)-☆。

コリー

シェルティ

可愛い子達がいっぱい(^_-)-☆。幸せな時間が続きますよ~(^^♪。


ミク

ミクも嬉しいねえ。それにしてもさすがコリーさん、大きいなあ(^^♪。


前回に続き、とても全員は無理ですが(;^ω^)、可能な範囲で順次、お友達をご紹介~(^_-)-☆。

メロディ

メロディちゃん(^^♪。 ママさんにたくさん甘えて、とっても可愛らしいですね(^^♪。 いっぱい遊んでね。


ミニー1

元気全開~(^^♪。 ママさんに捕獲された(笑)ミニーちゃん(^^♪。 小さくてもエネルギッシュ(^^♪。


ミニー

可愛らしいメロミニちゃん(^^♪。 いつも可愛らしいお洋服ですね(^^♪。


マリン

可愛いお洋服の子達もたくさん(^^♪。 いっぱい遊んでくれたマリンちゃん(^^♪。可愛くご挨拶、ありがとうねえ~(^^♪。


マール

おやつ祭り?と、レオミクと一緒にキラキラな期待のお顔が可愛いマールちゃん。 楽しく遊んでくれました。


しゅん

元気いっぱい、しゅんちゃん(^^♪。 ママさんに抱っこされてご機嫌ですね。レオミクとも遊んでくれてありがとうね!


つむぎ

天使のコスチュームが抜群に可愛らしいつむぎちゃん(^^♪。今回はこむぎちゃんはお留守番。でも一人でもメチャメチャ、元気全開ですね(^^♪。


しんば

可愛らしいシンバ君、ティアラちゃん(^^♪。 ママさんには手芸部でいつもお世話になっていますよ(^^♪。 楽しんでいる様子に、ほっこりでしたよ(^^♪。


天天

大阪から遥々いらした、天天ちゃん(^^♪。 可愛いお顔、元気全開のママさんと一緒にパワー炸裂してましたね~(^^♪。


のあ

とっても可愛いのあちゃんですが、前方のおやつ祭りをガン見中(笑)。 このあと、突進していましたね~(^^♪。妹さん達を見守る、頼もしいお姉さんですね。


さあ、午前中のランランも一区切り。ここで集合写真ですね。

集合1

そうそう、しばしの間、良い子にしなきゃね。


集合2

可愛く待つ子達、えらいですね。ちなみに、我が家のミクはグルグル、わいわい(◎_◎;)。 頑張れっ(;^ω^)。


集合3

りのちゃん、のあちゃん、ティアラちゃんにシンバちゃん。 可愛くモデルさん、完璧ですね(^^♪。


集合4

壮観としか言いようがありませんよ(^^♪。 素晴らしい眺め、参加できてうれしいです。


集合5

ようやく終わって皆さん、脱走中(笑)。 可愛いね!


集合写真の後は、ご飯ですよ(^^♪。 お腹空いたなあ~。

ご飯

ワイワイとランチの会場へと集まりますよ~。 それにしても、まったりとしている様子も豪快な風景ですねえ。なんか、嬉しいなあ。


キースボンド

キースボンド、という、日本に100頭?くらいしか登録されていない、珍しい犬種のお友達と同席できました(^^♪。 とっても愛らしくて綺麗な被毛(^^♪。 素敵ですねえ。


次回に続きますよ!




スポンサーサイト
コメント

No title

お邪魔します
久しぶりにご夫婦にお会いでき
お話できとても嬉しかったです
ありがとうございました
また メロディミニーblogに載せて頂き
ありがとうございます 特にミニー裏表で
載せて頂き感謝しています
新緑の良い季節になりました
綺麗な写真 楽しい記事楽しみにしています
これからも宜しくお願いします

メロディミニーパパ 様へ

コメントありがとうございます〜。
こちらでお会い出来て、とても嬉しかったです(^ ^)。メロディちゃん、ミニーちゃんの仕草や表情の可愛さ、愛らしさに、ほっこり、癒されておりました(^ ^)。可愛過ぎますね〜。
たくさんのコリー、シェルティに囲まれて、幸せな1日になりました(^ ^)。皆さん可愛らしい子達ばかりですが、やはり、コリーは迫力もあり、優雅ですね〜。我が家の子達は右往左往してましたが(笑)、お二人は、堂々とコリーさんを追いかけたり、遊んだりしていましたね〜(^ ^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する