雨があがりましたね。

かーしゃんは帰省中。パパは、仕事もあり、残っております。
立ち寄った熊本城のパチリを送ってくれました。

歴史大好きのパパの大好物です。お城、いいなあ。


熊本城

雄壮、雄大な感じですね。本当に敷地もでっかいですよね。
近くにあったら、毎日、行っているかもです。


熊本城2

熊本も、熊本城も、ずいぶん、行ってないですね。
また、行きたいです。


雨やんだ

さて、雨音の心地よさ(?)に油断してすっかり寝坊。

散歩行くよ!!

と、レオンに起こされる始末(情けない)


散歩行くよ2

ミク君も、散歩行くよ~と大喜び。お家の中での排せつが、
今一つ苦手なミク君。してくれるんですが。
レオン君は全然、お家でOKなんです。いろいろ、この子たちは
正反対なんです。

ということで、早くお外に行きましょうね。


お散歩いくよ

早く早く、と尻尾をブンブンのレオン君。
いろいろ、準備とかあってね。ちょっと待ってくださいな!


ビチャビチャ

嫌な予感は的中。雨の後、しかも、凄い雨の後ですので、道路は
ビチャビチャでした。
さすがに、シェルティさんですね。もう、被毛がビチャビチャです。
帰ってから拭くの、大変なんだよね。
ブラッシングしないとね。


寝る

帰ってご飯。しっかり被毛の手入れをすると、早くもミク君は
おねむの顔ですな。
(レオン君は隣ですでに... )

桜の残骸も大変ですが、雨の後も、なかなか難儀です。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

雨上がりのお散歩お疲れ様でした。

お散歩に出かける前のお二人さんの嬉しそうなお顔がさいこー‼です。
脚の飾り毛には細かい石までつくんですよね〜(´・_・`)

アメリさん、コメントありがとうございました

褒めて貰ってありがとうございます。

実際には、もっと荒々しくて、乗ってくる、踏みつける、顔中舐めまわす、と朝から散々でした。(とはいえ、嬉しくもありますが)
まあ、朝の散歩は、朝ご飯と関連付けてるでしょうから、当然かなと。おかげで、パッチリと目は覚めました。

雨も少しなら良いのですが、飾り毛はやはり長いので、悲劇的です。小石や砂も同じですね。モップのようです。

またお立ち寄りください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する