春のWoofオフ会参加(^^♪。

さて、前回の続き、ドッグリゾートWoofで開催されたオフ会参加(^^♪。
シェルティさんのお友達も大勢参加~。そしてなんと、お友達からとっても嬉しい品物を頂きましたよ(^_-)-☆。


作って下さったのは、シェルティ手芸部でもご一緒させて頂いている、のあちゃん、りのちゃん、ききちゃん家の皆様(^^♪。

のあちゃん3

Woofから帰ってきて、改めてそのクオリティの高さにビックリです(^^♪。


のあちゃん4

こちらはパパさんのお母様が作って下さいました。男の子だから鯉のぼり、ありがとうございます。


のあちゃん5

大切に、大切に致します。 毎日、レオミクと観て、元気をもらって頑張らねば、と思いますよ(^_-)-☆。


のあちゃん1

そして、こちらは、パパさんのお手製のご飯テーブルを作ってくださいました。 姉妹さんとお揃いのテーブル(^^♪。 とっても嬉しいです(^^♪。 何事にも凄腕のパパさん、真似できません!


のあちゃん6

レオミクの身体の大きさにもピッタリですね。 ご飯がさらに楽しく、美味しくなるねえ(^^♪。 それに、何より、レオンが大好きなロコちゃんともお揃いだね(^^)/。 嬉しいね。


のあちゃん2

高さもばっちり(^^♪。 とっても素敵なだけでなく、機能的です。 大切に使わせていただきます(^^♪。


★ ★ ★ ★ ★

楽しい春のオフ会(^_-)-☆。
・ラフコリー 35頭
・シェルティ 33頭
・キースボンド 2頭
・コーギー 1頭
・ポメラニアン 1頭
・トイプードル 1頭
・ボーダーコリー 1頭

残念ながら欠席された子もおられましたが、凄い数の子達が集結(^_-)-☆。 凄いイベントですよ!

コリ1

さっそくランを見回すと・・・、すでに来られているお友達が楽しく遊んでいます。レモンちゃん、キャンちゃんの姿が(^^♪。


コリ2

おやつ祭りが始まっていますよ~。 いつもの祭りもド迫力ですよ(笑)。


コリ3

コリ4

優雅で、穏やかで、ゴージャスなラフコリーさんたち。圧巻の姿ですよ(^^♪。


エルベリ

今回も、このイベントのホスト役を務めてくれている、ゴージャスなエルモちゃんとベリーちゃんですよ。どうもありがとうございます(^^♪。


サラ

インスタでも繋がっているサラちゃん! 可愛らしくてチャーミング(^^♪。会えて嬉しいですよ~。


セシル

セシルちゃん、楽しそうに走り回っていましたね。優雅ですね~(^^♪。


モア

チャーミングなお顔、MOAちゃん。 ご挨拶してくれてありがとうね(^^♪。


そして、

シリウス

シリウス2

今回、連れてきていただいたシリウスちゃんとパパさん(^^♪。 いつもの豪快な走る姿を見れて、とっても嬉しいですよ~(^^♪。


ミク

ミク君は大欠伸~。 楽しいねえ(^^♪。 思いっきり寝ても大丈夫だよ(笑)。 まあ、激走するコリーさん達に被弾しないようにね~。


レオン

こちらでは、レオン君がのあママさんに抱っこされてご満悦ですな(^^♪。いつもレオミクを可愛がっていただいて感謝。そして、今回は素敵なプレゼントにも大感謝ですよ(^^♪。


レオン2

さすがコリーさんの大きさに圧倒されますよ。 エルモちゃん達と比べると、レオンが本当に小っちゃいなあ(;^ω^)。


周囲を見ると、当然、あちこちでコリーさんの撮影会が(^^♪。

キャン

おや、ひとりだけ、小さい子がいるような気が(笑)。


キャン2

さすがキャンちゃん(笑)。 物怖じせず、コリーさんと激走する度胸はさすが(^^♪。 撮影にも当然のように参加ですよ~。可愛すぎますねえ。

次回はシェル友さんたちもご紹介しなきゃ!


長編ですな(^^♪。次回へ続きます!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ