お友達と一緒に、山中湖・ドッグリゾートWoofへ(^^♪。

さて、まずは今日のお話から(^^♪。 鎌倉へ向かおうと、ミクと歩いていると、コッカーのお友達、フリックちゃんとばったり遭遇(^^♪。

フリックちゃん0

まずは、ママさんのことが大好きなミク、いきなり甘えてますねえ(笑)。 この時の様子は、フリックママさんのブログにも掲載(^^♪。ありがとうございます(^_-)-☆。

→ Flickままのひとりごと


フリックちゃん1

いつも優しいママさんに感謝ですよ~。


フリックちゃん2

そして、フリックちゃんにご挨拶です(^^♪。あと少しで、17歳のお誕生日ですよ。


フリックちゃん3

病気と闘うフリックちゃん。 ご家族の愛情に支えられて、今日は体調も良かったようで、身体を起こしてパチリさせてくれましたよ。 頑張ってね、レオミクといつも、応援していますよ。


★ ★ ★ ★ ★

さて、先週の木曜日のこと。 ラフコリーのお友達、シリウスちゃんにお誘い頂いて、楽しみにしていた、山中湖・ドッグリゾートWoofにレオミクと行ったお話ですよ(^_-)-☆。

レオン

ということで、道中省略~。シリウスパパさんの車の中で、レオン君は爆睡中~(^-^;。さすが、余裕だねえ。


レオン2

体調を崩していたレオン、それでもずっと前から計画していたこの日に間に合わせるように完全復活! パパさんにも心配をおかけしてしまいました(^-^;。


そして(^^♪。

ワフ0

山中湖にある、ドッグリゾートWoofに到着ですよ~(^_-)-☆。


ワフ1

そうだね、まずは受付をして・・・、


ワフ2

楽しみにしていた、でっかいドッグランへとやってきましたよ(^_-)-☆。 広大なWoof自慢のドッグラン、富士山をバックにした絶景が出迎えてくれましたよ(^_-)-☆。


この日は、「第12回、春のWoof オフ会」 にシリウスちゃんとのご縁もあって参加させていただく事に(^^♪。昨年秋に続いて2度目の参加です。

ワフ4

シリウス家、そして幹事のエルベリパパさん、エルベリママさん(エルモちゃん、ベリーちゃんのパパ&ママ) に、またまた大感謝ですよ!! ランに到着すると、すでに、大勢のラフコリーさん、そしてシェルティが走っていますよ!


ワフ3

ワフ30

なんと、氏名入りの素敵なバンダナまで、シリウスパパさんにご用意頂いてました(^-^;。ありがとうございました。


ワフ5

綺麗な青空、雄大な富士山が目の前に(^^♪。 いきなり、素晴らしい景色にうっとりですよ!


シリウスちゃん

そして、ラフコリーのお友達、シリウスちゃんが一緒に来てくれましたよ。ありがとうね!


コリーさん

頂いた名簿によると、この日の参加は、ラフコリーさん、シェルティそれぞれ30頭以上が参加しているようです(;゚Д゚)。 他の犬種も合わせると、70頭以上の子達が終結ですよ~(^_-)-☆。


コリーさん2

もちろん、シェルティでは味わえないド迫力のラフコリーさん💛。 もちろん、賢くて愛らしい子達ですよ。それがこんなにたくさん~(^_-)-☆。


そして、嬉しいことに、シェルティのお友達もたくさんですよ!

ベベちゃん

久しぶり、テクさん家のベベちゃん(^^♪。 今日も抜群のセンス、おしゃれさんですよ。 今日はよろしくね~。


キャンちゃん

そして、ベベちゃんの妹、キャンちゃん(^^♪。 とっても可愛くて、運動能力はシェル会随一。 今日は楽しもうね!


もちろん、あちこちで、優雅でゴージャスな、ラフコリーさん達の撮影会が催されていますね(^^♪。

コリーさん3

おや、一人だけ、小さな子が・・・(笑)。 この続きは次回へ~。


Woof オフ会、次回へ続きます!



おまけです。(前回の記事で掲載)
ベベちゃん、キャンちゃんのお家で、4月16日(日) 9時半~12時で開催される、「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第2弾」。 いよいよ明日ですね。成功を祈っていますよ~(^_-)-☆。

お店0

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ



スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは!
ご一緒させて頂いたまみまみと申します。(愛犬MOA)
この度は早速しぇりぼさんの方にご注文頂いたそうでありがとうございました!

可愛いレオミクちゃんや、お優しいパパ様ママ様とお知り合いになれて嬉しいです😊
また遊んで下さいね♫

楽しそう~♪

昨日は久しぶりにミクちゃんに会えていっぱいナデナデさせていただき嬉しかったです(^。^)y-.。o○
パチリもありがとうございます♪

それにしてもコリー&シェルティ合わせて30頭って凄いですね!!
コリーは滅多に見ることが無いので圧巻だったのでは?
私も軍団の中に入ってみたいです\(^o^)/

Mami 様へ

コメントありがとうございます。
ご一緒していただいて、ありがとうございます。可愛らしいMOAちゃん、撫で撫で、もふもふさせて頂きました。
また、御案内もいただきまして、ありがとうございました。さっそく、帰ってから注文させて頂きました。おかげ様で、今から、とても楽しみにしています。またお会い出来ますように。

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
コリー&シェルティ合わせて70頭超えですよ~(^^♪。もう、ビックリなのですよ。凄い数もですが、ゴージャスでド迫力の可愛い子達にほっこり、いっぱい癒されましたよ。正直、コリーさんをこの数にいっぺんに出会うなんて奇跡です。ありがたい機会なので、たくさん撫でてもふもふさせて頂きましたよ(^^♪。

久しぶりにフリックちゃんに会えて、体調も良い様子を拝見できて、とても嬉しかったです。ミクもいつもママさんに甘えてばかり。撫でて頂いてありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する