「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第2弾」のご紹介!

さて、今回の記事は、お友達のイベントのご紹介ですよ!

イベントの日時は、4月16日(日) 9時半~12時(^^♪。 そのイベントとは、「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第2弾」ですよ。詳しくは、イベントの総支配人、テクさんのブログを見てくださいね!

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


お店0

このイベントも2回目。 今回も、総支配人テクさんの趣旨に賛同する、たくさんのお友達が作品を出しますよ! 我が家のかーしゃんも作品を出させていただいておりますよ(^^♪。

→ 「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・。」(第1弾)の記事はこちら!


お店

直前のご紹介ですが、このイベントの最も大切なコンセプトは、「売り上げの6割を保護団体さんに寄付」するというもの。 現実を「知る」ことと、「ご支援」を兼ねたところだと思いますよ。 一人でも多くの方に知ってもらい、助けてもらいたい、という気持ちを込めて、私もこのイベントを応援しますよ(^^♪。

興味のある方はぜひ(^^♪。 以下をクリックしてください♬。テクさんが準備した、お問い合わせフォ-ムに飛びますよ(^^)/。

→ bebeteku ワンデーおうちショップ


おまけです。
さあ、次回の記事では、楽しかったオフ会のお話を(^^♪。このオフ会では、今回ご紹介したおうちショップの宣伝部長さん達にも会えましたよ~(^^♪。

ベベちゃん

キャンちゃん

イベント、成功しますように(^_-)-☆。
とっても可愛らしい宣伝部長たちの笑顔が、待っていますよ~(^^♪。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する