ようやく晴れて、ご近所散歩で桜見物(^^♪。

さて、まずはレオン君。椎間板の痛みは引いたものの、その治療薬の影響か、下痢が続いて(◎_◎;)。通院を頑張って注射も頑張って、ようやく完全復活!

レオン1

病院も飽きたよ、というお顔かな。よく頑張ったね。


レオン2

通院を頑張ったご褒美かな、シリウスちゃんとサラちゃんに、帰り道でばったり会いましたよ(^^♪。嬉しいねえ。サラちゃんを撫でていたら、撫でてっと割り込むシリウスちゃん(;^ω^)。可愛いなあ~。お茶目だね(^_-)-☆。 


シリウスちゃん

心配してくれてありがとうね。 もう、大丈夫ですよ(^_-)-☆。


★ ★ ★ ★ ★

雨に降られた今年の春。それでも月曜日はようやく晴れて、ご近所散歩で桜見物(^^♪。

桜1

我が家のご近所には、桜の見どころがいっぱいでありがたいですよ(^^♪。


桜2

桜3

本当に見事としか言いようがない素晴らしい桜の景色(^^♪。今年も、レオミクと見れて嬉しいです。春が来たという感じですよ。


桜4

まずは、桜をバックにパチリ。ちょっと、まだ眠そうで不機嫌なお顔ですが(笑)。早く桜が見たくて、頑張って起きてくれましたよ~(;^ω^)。


桜5

桜6

色鮮やかに、たくさんの桜が並んで綺麗だねえ(^^♪。


桜7

桜8

綺麗だねえ~。 ミクも、ようやくオメメもぱっちりだねえ(^^♪。


桜9

桜90

桜91

桜の香りに包まれて、柔らかな風を感じるレオミク・・・かな(笑)。 お散歩、やはりレオミクが揃うと楽しいねえ。


桜92

桜93

陽射しの中、ちょっとまったりとするレオミク(^^♪。 なんか、ほんわかと、柔らかい表情がよいですね。 暖かい春は嬉しいね。


桜94

なんか、可愛くて笑える姿(笑)。 こんな記念になりそうなパチリもいっぱい撮影~。


桜95

レオンも、一時は心配しましたが、元気復活で嬉しいです(^_-)-☆。


桜96

また、火曜日は雨になってしまいましたが💦、それでも桜たちが健気に咲き誇ってくれているね。まだまだ、桜の雄姿を楽しみたいですね~(^^♪。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回復・おめでとう!

レオン君、回復おめでとう。良かったね!!
ぼくは4歳のときから足の関節にちょっと故障を抱えているけれど、レオン君みたいにずっと元気に歩きたいと思っているんだ。
こんどこそっとその秘訣を教えてね。
ミク君も「兄~」とうれしそう。でもパパとママの喜びが全開!
親孝行なレオン君、また遊んでね。    シオンより

シオンちゃんへ

シオンちゃん、コメントありがとうね!
おかげさまで、元気全開、完全復活しましたよ(^^♪。もちろん、無理は禁物って言われているので、セーブしているけど。
シオンちゃんも故障を抱えているんだね(;゚Д゚)。上手に付き合わないとね~。まだまだ、いっぱい歩いて筋肉をつけて、身体を守ろうと思うよ~。ミクにも心配をかけられないしね。
シオンちゃん、この前は鎌倉散歩できなかったけど、また遊ぼうね!

レオン君の元気になった姿見て安心しました^_−☆
もう少し元気になったら又昭和で遊びましょうね(*´∀`)♪

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、レオン、完全復活です。 レオンに元気がないとこちらも気が弱くなってしまう有り様ですが(^-^;、元気が戻って嬉しいです。ぜひまた、遊んでくださいませ。予定があったら、昭和にぜひ、行きたいですよ~。ビッキーちゃんとも遊びたいです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ