ミクと横浜・山下公園散歩(^^♪。

今日も朝から雨が(号泣)。せっかくの桜が散ってしまう~(◎_◎;)。

さて、気を取り直して、先週日曜日、雨の中をミクと行く山下公園散歩のラスト(^^♪。 綺麗な景色をいっぱい載せておこう~。

みく1

雄叫びかと思いきや、欠伸でしたが(笑)。


みく2

お花

大型船が停泊する海をバックに、彩りも華やかですね~。 雨でしたが多くの方が見物に来れれてましたよ (^^♪。


みく3

とっても綺麗に整備された花壇は、いつもながら圧巻ですよ(^^♪。


みく4

なんと、重要文化財になっていた氷川丸(^^♪。 レオミクと艦内を見学できたら嬉しいなあ💦。


みく5

とりあえず、チューリップとミクと氷川丸~(笑)。


みく6

みく7

もう一度、ガーデンベアとのツーショットを~。 巨大さにビビったか(笑)、視線を合わせようとしないミクが(;^ω^)。 でも、とっても綺麗でお茶目なベアですね。 素敵なマスコットです。


みく8

ミクも良い笑顔で、お散歩を楽しめたねえ。 でもお座りしなくていいよ(◎_◎;)、お尻がびっしょり濡れちゃうし💦。


お花1

みく91

しかしながら雨が(◎_◎;)。 山下公園は、桜の名所でもあるのですが、せっかく満開を迎えた桜が散ってしまうよ~(号泣)。


みく97

せっかくなので、桜とパチリしよう、ということで(^_-)-☆。


みく92

綺麗に咲いていてくれますね。来週まで、この桜が無事でいてくれるかなあ(◎_◎;)。


みく93

ということで、桜をバックに、ミクの雄姿を(笑)。 帰って、レオンに見せなきゃね~。


みく94

どんより曇りでなければ(◎_◎;)、物凄く綺麗だったろうなあ、と残念~。 でも、咲き誇る姿は、雄大でしたよ(^◇^)。


みく95

帰り道、元町方面へと歩く中でも、綺麗な桜が見れましたよ。


みく96

素敵な逸話も多く存在する桜の物語(^_-)-☆。 雨の中、付き合ってくれたミクに感謝だね~(^^)/。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミクくんのあくび可愛い♡

お花いっぱいの素敵なイベントですよね~
チューリップの時期にもバラの時期にもまた行きたい!と思っています。
レオン君もだいぶ痛みも和らいで元気そうでよかったです。お大事にして下さいね。また遊びに行きましょう。

レイフママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に春の季節、良い景色を見れて嬉しいです。それでも、雨が多いですよね(;^ω^)。せっかくの桜満開が、散ってしまったら、と焦ります。いっぱい、春の綺麗な景色を見たいです。レオン、おかげさまで大丈夫です。ありがとうございます。
レイフちゃんの素敵な記事やインスタ、綺麗なお写真ばかりでうらやましいです。また、遊んでくださいませ。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ