続・横浜山下公園散歩~(^_-)-☆

まずは今朝のレオン君から。 元気が出てきているので、なおさら退屈度合いが(^-^;。

レオン002

せっかくの日曜日も雨だねえ(◎_◎;)。明日は晴れるかな~。


レオン001

しばらくすると、夢の中へ~(^_-)-☆。明日はいっぱい、お散歩できるといいね。


★ ★ ★ ★ ★

さて、前回の続き、ミクと横浜散歩(^^♪。 美味しい中華の後、山下公園へ(^^♪。

公園1

雨は降っていますが、ミク君、やる気全開ですねえ(^^♪。


公園0

公園2

なんだか、楽しそうだね(^^)/。 しばらく、雨で散歩もご近所だったから、久しぶりに楽しいね(^^♪。


公園3

公園4

山下公園はいつも何かイベントをしているような印象ですね。この時も、第33回全国都市緑化よこはまフェアの開催中~。 


大勢の方々が、綺麗な花壇やお花を楽しんでいましたね。

公園5

公園6

最初のうちは、笑顔でモデルを務めていてくれたミクですが・・・、


公園7

しばらくすると、飽きてしまって大欠伸~(笑)。 まあ、花より団子で、当然だけどね~(;^ω^)。ご褒美のおやつをあげるから、もう少しモデルさんを頑張ってねえ(^-^;。


公園8

公園9

とても色鮮やかな花壇に、ミク君も見入っていますね~。 とても、綺麗です(^_-)-☆。


公園90

公園91

快晴の陽射しだったら、もっと華やかで綺麗だったかと思いますが💦、それでも、鮮やかですよ(^^)/。


公園92

公園93

ニャハハ~、って楽しんでいるミクの声が聞こえるようですよ~(^_-)-☆。


山下公園散歩、もうちょっと続きます!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する