雨の合間に、横浜・中華街~山下公園へ(^^♪

さて、まずはレオン君の今日のお散歩の様子から(^^♪。雨がちらちら降る中でしたが、ちょいと濡れながらお散歩へ~。

レオン1

元気が復活してきたレオン、もう少しで完全復活だね!


レオン2

そうなんだよね~(´;ω;`)。 せっかくの週末、楽しみにしてお仕事を頑張っていたお友達も、残念かな(^-^;。 何よりも、この雨で桜が散ってしまわないように!!


★ ★ ★ ★ ★

さて、そんな雨の合間を縫って、ミク君と久しぶりの横浜に来ましたよ(^◇^)。 そして、まだ雨が降っているので、先に中華街で点心したいね、ということで(^^♪。

横浜1

道中省略して、早速、お店に到着。 すると、いつものように(◎_◎;)、お店の看板メニューにガッツリと見入るミク君(大汗)。


横浜2

確かに、このお店は小籠包が名物だけどね(笑)。本当に、メニューの小籠包をガン見していたね~(◎_◎;)。


横浜3

こちらのお店、以前、フロールちゃんとフーパパさんが大阪から来られた時に、サラシリパパさんと一緒にご飯をしたお店ですよ。 中華街の朝陽門のすぐそば、「張記小籠包」さんですよ(^◇^)。

とてもアットホームなサイズの、人気のお店ですよ。もちろん、小籠包、絶品です(^^♪。


横浜4

ミク君のワクワクなお顔がプレッシャーですが💦。


横浜5

そして、待ってましたよ(^◇^)。 5種の小籠包~(^_-)-☆。 いろいろ楽しめるセットです~。


横浜6

至福の時ですよ~(^_-)-☆。


横浜7

こちらは、海鮮春巻きですよ(^◇^)。 もちろん、絶品です~!


横浜8

横浜9

ミク君が不貞腐れて寝ておりますが(笑)、 とっても美味しい小籠包に、大満足でしたよ(^◇^)。 また、中華街で御飯しなきゃね~(^_-)-☆。


さて、美味しい中華、点心に満足~(^_-)-☆。 ミク君お待ちかねの、山下公園へ行きますよ(^◇^)。

横浜90

ミク君と来るのは久しぶりかな(^^)/。


横浜91

横浜92

雨がちらついていますが、やっぱり楽しいねえ(^^♪。 テンションあがるミクですよ(^◇^)。


実は、山下公園でどうしても見たかったものが(^^♪。レイフパパさんのブログでも紹介されていた、ガーデンベア! 

横浜93

第33回全国都市緑化よこはまフェアが開催中~(^_-)-☆。 なんと、こんな凄いシンボル的存在のベアに、ミクもビックリですよ!

楽しい山下公園のお散歩、次回へ!


スポンサーサイト
コメント

No title

今晩は。
レオン君、心配していました。
回復傾向にほっとしています。
くれぐれも無理なさらず…
元気になられて欲しいです。
中華、とっても美味しそうです。
美玖君のmenu選びが羽津君ですね(笑)

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
お陰様で、椎間板や腰の具合はよくなっていて、元気も復活してくれています。もうちょっと様子を見て、完全復活かな、と思います。ご心配頂いてありがとうございます。ホットソークも出来ましたし(^^♪。年齢と付き合って上手に暮らしたいと思います。
ミクと久しぶりの横浜、ミクもとっても楽しそうでしたよ(^^♪。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する